2021.06.02

婦人画報社様R.3年7月号に掲載!!

自身のブランドを立ち上げて、これまでで最高のご褒美と言える出来事です!

ラグジュアリーな世界観溢れる婦人画報社様に

CADEAUカドゥの小物が掲載されました。

お話しをいただいた時は飛び上がるほどに嬉しかったです。

ただこれまで生きてきて、そんな幸運が自分に巡って来るとは信じられませんでした。

雑誌を手にしてページをめくって実際に目にするまでは、思い違い?夢かも?そんな思いが頭の中を駆け巡っていました。

それも1頁ドドーンと‼️奇跡としか言いようがありません。

ギフトコンシェルジュとして幅広くご活躍の裏地桂子さまのおすすめの品として紹介されました。

裏地様は常にアンテナを張り巡らせ、良いと思うものをキャッチする感度が凄くお高い方です。

ブランド立ち上げ間もなく知り合い、ずっとカドゥと共に私を見守って下さっています。

お姉さん的な存在で、いつも何かと気に掛けて下さいます。

好き嫌いがハッキリなさっていて、たとえ無名なものでも好きなものは好き、良いものは良いと仰います。

とても正直でチャーミングな方です。

平均的な日本人は、多くの人に認められたものを良し!とする傾向があります。

裏地様はこれまで沢山の良いものを触れ、あらゆるものをご存知でいらっしゃいます。

そんな方のお目に留まり、今回のように認めてくださる事、とても光栄で職人冥利に付き、自信にもなりました。

それと同時に襟を正して、真摯にものづくりに向き合って行こうと強く心に誓いました。

裏地様に心から感謝致します。

そしてオンライストアの開設を雑誌発売のその日からスタートしました。

https://cadeau-kyoto.stores.jp/

次から次へと新たなチャレンジの連続です。

そんなチャンスをいただけること、好きを仕事にできること、最高に幸せな人生です。

家族の理解あってのこと。日々感謝です❣️