2021.05.12

JR名古屋髙島屋様の催事が大盛況で無事に終了

🎶

おはようございます。

JR名古屋タカシマヤ様での催事が

無事に終了致しました。

リピーター様や新たなお客様との

沢山の出会いが有りました❣️

最終日だからと、会期中に一度ご購入下さったお客様が再訪して又一つご購入下さいました。

「とても気に入ったの!」とご購入のポシェットをお洒落な黒のワンピースに合わせていらっしゃいました。

お客様の嬉しそうなお顔が何より嬉しかったです❣️❣️

そんなお客様が他にもいらして、「最終日に何とか間に合いました!」とご来店下さったり。

皆様がhappyでお喜び頂けるお姿が

何より幸せを感じます。

政府の蔓延防止措置の中、

集客を心配しておりましたが、

沢山のお客様にご来店頂けました。

心から感謝しました。

今回のJR名古屋タカシマヤ様での初出店で

お客様にも髙島屋様にもお喜び頂けました。

次回も是非に❣️とお声掛け頂き、

嬉しく思いました。

そしてこちらをご紹介して

繋げて下さった方にも感謝致します。

その方は名古屋の松坂屋さんでの催事のカドゥのブースの目の前のお店で2年連続、派遣の販売員をなさっていらっしゃいました。そしてカドゥのファンになって下さって、有り難いことに応援下さるようにまでに。

カドゥのお客様が タカシマヤ様に出店して欲しい!とのご要望があり、今回その方が繋げて下さったのです。

カドゥを応援して下さる方々のお陰様で、ご縁を繋いで頂き、前に進む事が出来ています。

最終日前日、実は夫が東京出張の帰りに名古屋で一時下車して催事場に来てくれてたそうです。

ちょうどお客様が途絶えないタイミングだったみたいで、声も姿も見せずにこっそり去って行ったそうです。

声ぐらい掛けてくれたら良かったのに、、、。

忙しくしている姿に安心したのでしょうね。

この仕事をするまではなかなか私のすることに理解を示してくれませんでしたが、漸く理解して協力応援してくれるまでになりました。

今、お仕事に打ち込めるのも家族の応援、理解のお陰です。

さて、次回の催事は、

毎年出店させて頂いている、

松坂屋名古屋店の職人展です。

名古屋にとてもご縁があるようです!

出会う人、出会う人、優しく素敵な方ばかりです。

ご注文と次の催事に向けて、商品作りの日々が又始まります!✨✨✨

お客様と自分自身もワクワクするお仕事が出来て幸せです。