2019.06.27

CADEAUの会

6月25日までの阪急うめだ本店での催事を無事に終えることが出来ました。

改めてお越しくださいました皆様、有り難うございました。

お陰様で大変好評で、沢山のお客様にご覧いただけました。

あるお客様と四ヶ月前に今回の催事のお話をした時の事。

その方は直ぐにその場で手帳を取り出して、予定をお確かめになり行ける日を確認なさいました。26日に行けます!と。

お仕事をフルになさっているので、お忙しいのに、、、。

普通の受け答えは、行けたら行けます。まだ先の事だからわからない。

普段仕事だから忙しい。土日は家の事をしないと、、、など。

断る理由は沢山ありますよね。私もそんな理由を並べる事があります。

伺いますと仰った日から随分と開いていたので、お忘れになっても仕方がないなーとも思ってました。しかし、お約束どうりにご来店下さいました。

その方の真摯に人との向き合い方が素敵だなと思いました。

今でも直ぐに手帳を取り出したお姿が目に焼き付いてます。

あるお客様は催事の随分と前からCADEAUのポストカード、リーフレットをお友達に配ってくださったり、デパートのご担当外商さんにまで!宣伝を熱心にして下さいました。

ご来店の日は、お友達のマダム達をぞろぞろとお連れくださいました。

それぞれにお似合いになられるものを楽しくお選び頂けました。

その夜にメッセージを下さいました。

その日のメンバーのライングループをお作りになり、なんとグループ名は(CADEAUの会)だそうです。

それぞれにお買い上げ下さったバッグを持ち寄り、ランチお披露目会をなさるそうです。

それを聞いて、なんとも嬉しく感動しました。ウルッと来ました。(年ごとに感動で涙する事が増えています。年だな〜)

まだまだファンと言える方は少ないですが、お一人お一人を大切していきたいと思います。

私一人では何も出来ませんが、色んな方と出会い、支えてもらい、新たな世界が広がってきています。

今後の展開も楽しみで仕方ありません。

改めて、CADEAUに関わってくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

次は7月10日から15日まで松坂屋名古屋店本館7階大催事場にて職人展に参加いたします。宜しかったら、是非遊びにいらして下さい。

【 GOENちゃん 】円とご縁を掛けて