2020.05.27

bamford 様でのポップアップ延期のお知らせ

5月28日から予定しておりました 東京ミッドタウン #bamford 様でのポップアップは9月に延期することになりました。

東京の緊急事態宣言解除後の決定でした。

元々、催事の1ヶ月前からCADEAUカドゥの商品を数点店頭に展示して下さり、バンフォード様の顧客様にご覧頂くことになっておりました。
残念ながら、その頃に新型ウィルスのコロナの為、緊急事態宣言がありました。
緊急事態宣言は解除したものの、お客様が直ぐにお客様が戻って下さるかも分かりませんし、インフォームする時間もないこと、CADEAUの商品とバンフォード様の秋冬展開の商品に合わせてなどなど色々考えて下さっての九月のご提案です。

そこまで考えて下さるなんて、何とも有り難いことでしょうか。

九月の日程は調整中で決まり次第ご報告致します。

コロナの影響で延期になるだろうと予想はなさっていたかと思いますが、楽しみにお待ち下さっていた皆様にお詫び申し上げます。

かなり私も楽しみにしておりましたが、仕方ありません。
懸命なご判断だったと思います。
普通に当たり前に過ごしていた事が今ではそうでなくなってしまっています。
今年の4月から娘は大学生活を迎える予定でした。
ところがコロナの影響で入学式も無くなり、学校にも通えないままです。
6月から始まる予定が結局9月になりました。
今はリモートで授業を受けています。
一気に未来のような生活が現実になっています。
誰もそんな事など予想など出来ませんでしたね。
今、携帯、パソコンがあればどんなに離れた相手とも連絡は取り合える便利な世の中です。

緊急事態宣言下で携帯が無かったら孤独になっていたかもしれません。

2018年夏にブランドを立ち上げて、信じられないくらい忙しい生活をしておりました。

催事を定期的に参加することの他にも有り難いことにご注文も入り、怖いくらいの順調さでした。
今回の東京のミッドタウンの中のバンフォード様でのイベントもとても楽しみにしておりました。
コロナが無かったら、今頃東京に行く寸前までバタバタと検品や値札付けなどギリギリまで準備に追われていたことでしょう。

ここ数ヶ月はゆっくりとお客様とダイレクトメッセージでのやり取りが出来たり、新商品開発が出来たり、これまで部活で忙しく料理をしたことの無かった娘がお昼ご飯を作ってくれたり!と悪いことばかりではありませんでした。

今後の人生にとって大切な日々だったと思えるように、過ごして来ました(実際は誰とも合わないので化粧もせずに過ごしてましたが💦)

こういう時こそ、これからどういう風に考えて行動できるか、人間力が問われるのでしょうね。
♦︎一番近い日の催事のご案内♦︎
♢大丸松坂屋百貨店名古屋
職人展:7月29日(水)~8月3月(月) 最終日は18時閉場