2023.09.26

AIC秋津洲京都様でのコラボイベント開催

AIC秋津洲京都でのイベントが

お陰様で無事に終了致しました。

SWKaoruAroma代表、アロマニストの薫さんとのコラボイベントでした。

三年以上前、ちょうどコロナが流行る前の企画でした。あれよあれよと言う間にコロナが流行り出し、企画を断念しました。

やっと実現することが出来ました!

今回の企画は、

フランス料理の重鎮,

上島康司シェフの素晴らしい王道フレンチ!

乾杯酒付き。とびっきり美味しく、腕を奮って下さいました!

・カドゥ京都からツィード生地でこの日の為に特別にお作りした匂い袋全員にプレゼント

・カドゥ京都が販売されているBONタッセルが3人に一人当たる抽選会!

・ニールズヤードブレンドアロマ眠りPerfumeお持ち帰り

街中の喧騒から離れ、

清流のせせらぎが心地よく響く庭園を

望みながらのアロマの眠りに関するレッスン。

・バッグとコラボ嗅覚トレーニング

・バッグ展示受注会

・秋津洲での写真撮影会

・株式会社パールトーン様より全員に可愛いおはじき飴ちゃんのお土産あり。

こんな盛り盛りの企画でした!

静岡、岡山、名古屋など遠方からもお着物姿で

お客様がお越し下さいました。勿論、地元京都からも。

お着物をお召しの方が多く、秋津洲様のゴージャスな雰囲気に合う、華やかなイベントになりました。

そして何と!

 着物雑誌の「美しいキモノ 」の取材が入り、プロのカメラマンさんや、編集長様に

お客様のお写真をお撮り頂けました!

こんは奇跡のような出来事があるのですね!

私は着物初心者🔰ですので、9月に着る単衣の着物は一枚もなく、お洋服でしたが、

カドゥのお客様はお着物好きさんが多くいらっしゃいますので、雑誌の取材が入ってお客様のテンションが上がる様を想像するだけで前日からワクワク感が止まりませんでした。

美しいキモノのインスタグラムにもイベントのその日のお写真をアップしてご紹介下さいました!!

皆様、モデルさんの様なポージングと美しい佇まいでした!

レッスンも有意義で、お料理も美味しく、新作のバッグもご覧いただけ、皆様に大変お喜びいただけました!

薫さんと私の今回の目標は、お客様がお喜びいただけることでした。

その事が私達にとって、一番の喜びでした。

薫さんは、イベント前は徹夜で色々と準備して下さったそうです。

香水のお箱、香水の材料を拘ったものを取り寄せ、香りを含ませて展示する馬の置物まで手作りなさったそうです!!

とても優しく魅力的な女性で、何事にも一生懸命でパワーが溢れています。そして宝ジェンヌの様なかなりの美人さんです!

私が尊敬する女性の一人です❣️

今回のイベントは、私にとっても贅沢で夢のような一日でした。是非、来年も!というお声も既に上がっています。

幸福な余韻にずっと浸りたい所ですが、明後日ら阪急うめだ本店9階で催事が始まります!!

最後になりましたが、

イベントが盛況で無事に終えたことは、秋津洲のスタッフ様達の親切できめ細やかなご対応があったからです。

心から感謝しております!

左は薫さん、真ん中は上島シェフ、そして私