2022.04.01

私のお気に入り🎶

先日の四国、徳島にあるジュエリーミタニ様での展示受注会に使う高速バスの中。

車中では、常に睡眠不足の為、ぐっすりと良く眠れました。本を読んだり、バス旅行を満喫しました。インスタのストーリーにアップしたこのキラキラマスク!!

沢山の方に褒められます!!

ツィード調のキラキラマスクです。

東京での個展の時に着物を着て、普通のマスクを付けていたのですが、いつも可愛がって下さっているギフトコンシェルジュの裏地桂子さんが「貴方、そのマスクダサいわよ!!」と仰って素敵なマスクをプレゼントして下さいました。

さすがギフトコンシェルジュ❣️

良い物を見つける目利きが優れていますね!

カドゥ京都がツィード生地を多く使っているので、それに合わせて素敵よ!!と。

とっても嬉しいギフトで個展の時の分と徳島の受注会の分まで下さいました。

ご自宅近くの小売店に売っているそうですが、行くと買い占めるそうです!笑

お友達によく頼まれるそうです。

私ももっと欲しくてネット検索しても売り切れなのか、生産が追いつかないのか有りません💦

どこかに売ってないでしょうかね?!

どなたかこのマスクが売っていたら教えて下さい!!

褒められマスク!購入希望‼️

ここ2年程、お出掛けの時によく身に付けるこの指輪はジュエリーミタニ様で購入したものです。

ご主人のkoji mitaniさんのデザインです。

南青山にアトリエを構えていらっしゃいます。

https://www.kojimitani.com/

ローマコインは2,000年前のものだそうです。

お顔が男前なんですよ❣️

コインリングは、何かを始める時に幸運をもたらすそうです。

確かにここ数年、最強にツイテルかもです!

昨日の出来事。

銀行にどうしても急いで行かなければいけなかったのですが、、、。

出掛ける時にマスクを工房に忘れた!!と思い、自宅玄関にあった予備のマスクを付けて出掛けました。

最近はマスク無しでは何処も出掛けられませんね。本当に不自由な生活です。

銀行でどうにか正午までに振込みが間に合った!と安心して、ふと顔を上げてディスペンサーの鏡に映った自分の顔にビックリ‼️

何と、顎にマスクを付けて、更に普通にマスクを付けていたのです!!

驚いて一つ外しました😨💦💦💦

一見、落ち着いて見えますが、こんなことをよくしでかしてしまいます。

夕食の時に娘と夫に話すと、「そんな有りえへんわ!!そんな人見たことないわ」と。

ここに居ます!

自分でも笑えました!

素の私はこんなんです。