2022.11.21

2022年【 美しいキモノ 】冬号掲載

2022年美しいキモノ冬号掲載❣️

前回の秋号に引き続き、冬号にもカドゥ京都のバッグが掲載されました!

モデルさん着用での雑誌掲載は秋号で初めてでした。奇跡としか言いようがありません。

それが2回も続けて!!

今回は何と‼️バッグ5点も掲載されています。

一点目はギフトコンシェルジュの裏地桂子様のフォーマル小物のバッグに利休バッグを掲載いただいています。

 

審美眼の優れた裏地様がお持ちのハイセンスな小物ばかり。

その中の一つに🎶

嬉しすぎます!!

モデルさん着用一点、キモノとのコーデの物撮り2‼️

そして、今回は娘の振袖姿も掲載されているのです。

裏地桂子様に譲っていただいた帯に、に志田さんで誂えたお着物を合わせて。

大阪のリーガロイヤルホテルでの撮影でした。

美しいキモノの専属の着付師さん、美容師さん、カメラマンさん、編集のエディターさん、

皆様、それはそれは素晴らしいお仕事ぶりで、特に帯の着付けの素晴らしいこと!!

縅柄の帯の美しさをふんだんに魅せる、

華やかな結び方でした。

メイクさんも娘の思うようなメイクやヘアースタイルを瞬時に察してくれて、娘が感激していました。

とても良い思い出となり、一生の宝物の様な雑誌で、家宝にしたいと思います。

雑誌に掲載一点でも凄いことなのに、5点も‼️

何だか現実ではないような奇跡のよう。

実は夢でした!!そうよね、こんなこと現実じゃないよね!と夢から覚めてしまうのでは?とさえ思えました。

雑誌発売までワクワクと嬉しく、待ち遠しい日々でした。

これまで沢山のお客様にお喜びいただいたことだけでも幸せなのに、この上とないご褒美のような出来事です。

カドゥ京都のものづくりに共感して、ご協力して下さっている方々無しでは、こんな奇跡は無かったでしょう。

改めて応援して下さる方々に感謝して止まない、大切な日になりました。

(202211月18日美しいキモノ発売日)