2019.06.23

阪急うめだ本店9階にて催事25日まで

今月19日から始まりました催事は、初日から沢山のお客様がご来店下さっています。

CADEAUカドゥのファンの方の中で遥々海外からもお越し頂いたり、、、SNSの力を改めて痛感しました。

感謝、感激の初日スタートでした。✨✨✨✨✨

ファンになったお客様から又お友達へご紹介いただいたり、CADEAUカドゥの輪が広がっています。

私一人ではちっぽけな力でも皆さまに応援、励まされ成長させて頂いていることを日々感じています。

今回の催事でご一緒の手作り作家さん達も本当に素晴らしい方々ばかりで、とても良い刺激と学びになっています。

キャリアのあるお姉様、おじ様方のものづくりに対する情熱は限りを知らず、常に進化、進歩を追い求めていらっしゃいます。

かといって肩肘張らずに人として余裕を感じます。

考え方、生き方そのものがその物に表現されていると思いました。

中でも私のブースのお隣の作家のRIYOKO AMANさんは、医療用ガーゼを染めてお洋服を作るブランド(野良着)で、型紙なしでお洋服を作っていらっしゃいます。

型破りのようですが、ニューヨークやパリでも人気のデザイナーさんです。

もう70歳超えていらっしゃいますが、彼女の発想力、行動力の素晴らしいこと|

人生最期に身にまとう白装束のオーダーまで作っていると聞いて驚きました。

成功なさっている方は人より努力と工夫をなさってます。

会期中毎日朝の8時にデパートに入って、次の催事に向けての商品作りでミシン掛けなさってます。会期中、色々と彼女から学ばせて頂きたいと思います。

周りの方々にあなたこれから楽しみじゃない!貴方なら何でもやれるわよ!!なんて励ましていただけると、心強く勇気をもらっています。

私はよく言えば素直、悪く言えば単純。

素直に真に受けています。

 

今回、新たな出会いで上質のメイドインジャパンのツィード、6色展開のリボンチェーンも加わり、又新たな展開も始まろうしています。

この歳で色んなチャレンジを与えてもらい、感動、感謝する連続、ワクワクが止まりません。

さぁ、催事も5日目。今日もどんな出会いがあるか楽しみです!!