2019.02.19

長坂ビショップ大山先生のブランドロゴ✨✨

私のブランドロゴをデザインして下さった游刻作家の長坂ビショップ大山先生が神楽坂にある、柿傳ギャラリーで個展をなさいます。

その新作展示のご案内のハガキに私のブランドロゴも載せて頂いてます。

左側の沢山のロゴの中を探してもなく、、、、なんと表の一番良い所にちょこんと!!✨✨✨✨

関東の皆様、是非個展をご覧にお足をお運び下さいませ。どこかウィットに富み、素敵な作品ばかりです!

3月号の婦人画報にも文房十賓の見開き扉ページにも掲載されました!

元々、私は友人に先生を紹介してもらいました。

ネットで検索して作品を拝見し、一目惚れで直ぐに游刻を作って欲しいと友人を介してお願いしました。

直接お会いしてからでないと、作ってもらえないそうです。

その依頼する方のバックグラウンド、干支、お仕事、好きなこと、趣味などなどあらゆる角度からインスピレーションとヒントを得て製作なさいます。

作っているバッグと私自身のイメージでブランドロゴ製作をお願いしました。

失礼なことに、大変有名な先生とは知らずに依頼してしまい、後に先生の出版されている作品集を拝見して驚きました。

あまりにも著名人、錚々たるお顔ぶれの顧客様に驚きました。

身の程知らずとは私のことを言うのですね。

まぁ、受けてくださったのですから、ラッキーだと、直ぐに開き直りましたが、、、💦

この製作に何度も何度も100回以上デザインをやり直して下さったそうです。

この大のお気に入りのブランドロゴを大切にしながら、人に喜ばれるものづくりを続けて参りたいと思います。