2021.03.15

西宮阪急様にて初出店無事終了❣️

33日から9日まで西宮阪急様での催事も無事に終了しました。ちょっと間が空いてしまいました💦💦

今回の催事は有り難いことにバイヤーさんの熱烈なご依頼があり、初出店となりました。

阪急のスタッフさんだけでなく、周りのショップの方々にもとても親切にしていただきました。

今回、コロナ禍ということもあり、久しぶりにお買い物に来た!という方も多くいらっしゃいました。

高齢のお母様とお嬢様のお二人でのお買い物。

コロナの為、殆どお出掛けすることがなくなったお母様にお洒落をして元気に過ごして欲しいと願うお嬢様が、「プレゼントするから好きなバッグを選んで」と。

それに遠慮するお母様。

お嬢様はお母様がバッグをお気に召していることが分かっていらしたので、「好きなんどれでも選んでも良いから!」と何度も。

バッグを手にして鏡の前で嬉しそうなお母様。

「母の日に毎年プレゼントを何かしらしているので、早めの母の日のプレゼントなら良いでしょ!」ということで、遠慮なさっていたお母様も納得なさいました。

互いに思いやるお二人の立場の気持ちがよく理解できました。

頻繁にデパートにお買い物にいらしてた高齢のお客様はその楽しみも減ってしまったのでしょうね。

初日の鈴木京香さん似のお客様は、カドゥの出店をとても楽しみにして下さっていました。

ご購入のポシェットに合うお洋服をコーデして、又期間中に会いに来ますね❣️と。

最終日に赤いツィードのお洒落なスカートを合わせてバッグコーデして来て下さいました。

有難くとても嬉しかったです。

デパートの催事の度にお越し下さる、カドゥの会のメンバーのお二人もご来店下さいました。

お着物をよくお召しになられ、カドゥのコレクターになってくださっています。

高速1時間掛けてお越しくださったお客様。

車の運転が得意ではないので、お友達お二人に付き添ってもらいながら。

ハンドバッグも着物に合わせたいけど、ご主人様の介護が必要になったので、手が開くポシェットが良いとポシェットをご購入なさいました。

お子様の卒業式に着物に合うバッグをご購入のお客様。

雨ならお洋服。お着物とお洋服のどちらでも合いそうなものをセレクト。

結婚式ご出席でお嬢様にバッグをお探しの親子さん。お母様もお気に入りが見つかり、お二人でカドゥのバッグをご購入。

仲良し親子さんでお二人ともにお買い物にご満足でとても嬉しそうでした。

人それぞれにお買い物にストーリーがあり、お買い物を楽しまれていました。

それを一緒に私も楽しませていただきました。

お買い物は皆さん一様にとても楽しそうです。

日々、地道に制作したものがこうして皆様に喜んでいただけるその瞬間まで立ち会える幸せ感。

好きな仕事が人に喜んでもらえる、最高な事ですね。幸せを感じた特別な催事になりました。