2022.07.12

美しくキモノに掲載㊗️

なんと、なんと!!

 BIG BIG NEWSをブログに書き損なってました💦

先月520日発売の「美しいきもの」にギフトコンシェルジュの裏地桂子様のこだわり夏小物の一つとして、カドゥ京都ツィード利休バッグを掲載して下さいました!!

そのページのブルーとベージュ色にまとまって、それはそれは美しいこと!

裏地様の季節感を大切に、しかも遊び心ある拘り小物がとても素敵なのです!

裏地様の持ち物のご趣味が良く、よく良いものをいつも教えて下さいます。

有名だから良いという基準ではなく、感性が素晴らしく、常に色んな事にアンテナを張っていらっしゃいます。

ギフトコンシェルジュというお仕事柄、常に良いものをリサーチなさってるのでしょうね。

彼女のお気に入りのものでお揃いでも全く大丈夫よ!といつも仰います。

これまで教えていただいたお揃いは、石渡明子さんのピアス2個、道明の帯締め、

伊藤忠の草履、に志田さんの着物です。

オススメして頂くものは全て間違いがなく、

安心してお買い物できます。

勿論、私の買える範囲内ですので、かなり限られてますが💦💦💦

買えない、手の届かないものもいっぱいです。

出会って最初の頃、京都の有名な飲食店、人など「貴方、何も知らないのね!」とはっきりと歯に絹着せずに仰いました。それも何度も!笑

そうなんです。

普通の主婦でしたので、京都に住んでいても色んなことを知らなかったんです。

裏地さんのその正直さが私は大好きなんです。

ブランド立ち上げ直ぐからご縁あって、ずっと御贔屓にして頂いています。

裏地さんのような素敵な女性に出会えて、沢山の良い刺激をいつもいただいています。

ご紹介して下さる女性、皆さん素敵な方々ばかりなんです。

素敵な方の先は素敵な方!の私の持論にピッタリです。

今回の掲載も夢のような出来事です。

一流の雑誌に載せていただけるなんて、、、、。

頁を開いた時は、天にも昇る思いでした。

日々のコツコツとものづくりをして来たことが報われた瞬間でした。