2021.08.23

私の尊敬する友

何度かご紹介したことのある、

https://shizukesan.exblog.jp/

心の友のプラチナブロガーのサファイアさん。

澄んだ心を通して撮す彼女の写真はどれも美しいです。

それに合わせて軽やかな文章を綴っています。

可愛らしいお嫁ちゃんからのプレゼントの扇子とともにCADEAUのバッグを合わせて撮して下さっています。(816日付けのブログ)

お嫁さんとは一度お会いした事がありますが、とてもお洒落さんで才女という感じでした。

写真を拝見して、やはりご趣味が良い贈り物をお選びになられていると感心しました。

なんでもお待ちの義母へのプレゼントはさぞかし選ぶのに悩まれた事でしょう。

贈り物を選ぶ事は本当に大変ですよね。

贈った方が喜んで下さるか、考えながら選ぶ楽しみも有りますけど。

822日付けのブログに、お嬢様のご結婚式のドレスに合わせて生花のブーケを作るお話しが有りました。

本番ぶっつけ勝負ではなく、その日のために何度か練習してブーケ作りをなさるのです!

日頃のお料理、ライフスタイル全てが丁寧な暮らしぶりですが、ブーケ一つでも大切に想いを込めていらっしゃる姿に感動しました。

お嬢様への深く、慈しむ愛情を感じました。

あー、私はなんと雑な生活をしていることか、恥ずかしくなりました。

最近、仕事が忙しいことを言い訳にして家族を大切にしていたか???、、、反省するばかりです。

彼女のブログを拝見する度に家族を愛おしく大切にし、時間や人生を豊かに過ごしているなぁとうっとりとさせられます。

ブログも素敵ですが、実際もそのままのイメージ通り純粋で素敵な女性なのですよ。

そんな彼女を心から尊敬しています。