2021.05.09

私、落ち着いて見えるようですが、💦、

今回、名古屋タカシマヤ様での催事は10日間です。

通常、催事は1週間なので、今回もそうだと疑う事なく、思い込んでいました。

インスタで会期を案内する時に、やっと気がつく始末、、、。

そして、そそっかしい私が大失敗した事。

二日間続けて、なんだか髪の毛がべっとりしていて、ヘアーオイルの付け過ぎなのかなぁ?と思っていました。

そして、今日は少なめにオイルを手の平に出して髪の毛に馴染ませました。

手にしたそのボトルをよくよく見ると、、、。

なんとそれは、クレンジングオイル‼️‼️

きゃー!そりゃーベトベトしますよね!笑

それもニ日間もそんなことをしていたなんて!

三日目にしてやっと気がつくなんて。

それも少量つけた後ですよ!

お化粧のクレンジングオイルとヘアーオイル、2本並べていますが、2本とも馴染みの無い旅行用。

寝ぼけた朝にうっかり手にしたのはクレンジングオイルだったのです。

お客様は私の髪の毛がえらく洗っていないように濡れた髪をしてる!なんて思われていなかったでしょうか??

一見落ち着いて見える私は、かなりおっちょこちょいなのです💦💦💦

今日はクレンジング少量、そして本来付けるべくヘアーオイル少量付けました!笑笑

今日は初日に来て下さったお客様が、ご購入のバッグチャームをバッグにお付けになって再びご来店下さいました。

オリーブ色のバッグにバッグチャームを合わせたい!とその時に仰ってましたが、バッチリと合っていました!

お客様もとてもお喜び下さっていました。

お客様のお喜びが私のパワーになっています。

1週間と10日間では、やはり違いますが、あと二日間、頑張って乗り切ります。