2023.10.13

玉川髙島屋アートサロンにて「カドゥ京都」展

おはようございます。

玉川髙島屋のアートサロンでの展示3日目です。

お陰様で沢山の方々がお越し下さっています。

2018年にブランド立ち上げ、

そのすぐ翌年からずっとカドゥ京都を

ご愛用、応援して下さっているお客様。

いつも優しく上品な表情で、

おっとりとしたお話し方。

そしてとびきりなお洒落さん。

こんな風に歳を重ねられたらと思う、私の憧れの女性の一人です。

関東の催事の時はいつもお越し下さいます。

お会いすると、安本さんのパワーを貰ったわ!と仰って下さいます。

私の方が応援される心強いパワーをいただいています。

そして催事の際に新たにお越しいただけるお客様も増えて来ています。

殆どインスタをご覧になってのお客様が多い中、エキサイトブログの50代で常に一位のプラチナブロガーのサファイアさんのファンの方々です。

サファイアさんは、私の数少ない心許す大切な友人です。

カドゥ京都ファンでもある彼女が時折バッグと催事の紹介をして下さいます。

それをご覧になった熱烈なサファイアさんのファンの方々がお越し下さるのです。

沢山のファンが来て下さったこと、お話しなさったことを必ずサファイアさんにお伝えしています。

彼女はそれを聞いて凄く喜んでくれています。

ご存知の方が多いと思いますが、まだ彼女のブログを読んだことがない方、是非覗いてみて下さい。

私と全く違う、丁寧な暮らしぶり、彼女が心動かされた美しいもの写真と知的で優しい文章。

家族を凄く大切になさって、プロ級のお料理の数々。

必見です!

https://shizukesan.exblog.jp/32850575/

こうして応援して下さる方々のお陰様で、予想もしなかった今の展開が出来ています。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

今年最後の催事は、17日まで。

営業時間は午後6時まで、

最終日は4時までです。

あと5日間‼️

どんな素敵な出会いがあるか、とても楽しみです!