2019.07.20

次回は南青山セレクトショップにて✨✨

   遅くなりましたが、松坂屋名古屋店の職人展が無事に会期を終了しましたことをご報告します。

沢山のお客様にお足をお運び頂けましたことを感謝し、お礼申し上げます。

今回の松坂屋名古屋店での職人展は2回目でしたが、リピーターで来てくださる方が増えてきました。

私の商売の神様と崇めているある社長様は名古屋の方は一度気にいると絶対に裏切らない!と強く仰っていました。

人情ある方々が多いように思います。

インスタなどのSNSでも会話することもあり、CADEAUの成長を共に喜んで、温かく見守って下さっています。

あるお客様がバッグを一つに決めきれなく、お写真を撮っても良いかお尋ねにならました。

お嬢様か、お友達のどちらかに良いかアドバイスをお求めになられるかと思いきや、、、、、、『CADEAUのファンに聞いてみます』と!!

CADEAUのファン✨✨✨】なんて素敵な響き😊

一人で作っている為にまだまだデパート展開は少なく、露出が少ないですが、地道にお一人お一人とファンが増えてきて下さっているようです。

有り難く、幸せだなぁと思います。

今までフランスのファブリックとイギリスのツィードを扱っておりましたが、新たに国産の上質のツィードもお取り扱いが始まりました!!

海外にばかり良い生地があると思い込んでおりました。灯台元ぐらしとはこの様なことを言うのですね。

日本を代表するデザイナーさんがお使いになられる確かな品質、品格を備え、日本人の職人技が際立ったジュエリーの様なツィードです。

それも中でも大変貴重な生地をお譲り頂け、一種類の生地で一点、多くとも二点しか作れないスペシャルオーダーも展開します。

世界に一つの特別感✨✨✨

CADEAUファンの皆様に次回ある展示受注会にてご覧頂く準備を進めております。

南青山骨董通りにある老舗セレクトショップのアタリー様で95日(木)から7日までの三日間、展示受注会を開催します。

アタリー様にてファーとお洋服のAKURA様も展示受注会同時開催というご縁もいただきました。

AKURA  http://www.akurarobe.com/akurarobe

  アタリー様  https://www.athalie.jp/

様々な出会いとご縁に今後の展開がとてもワクワクで、楽しみで仕方ありません💕