2022.02.01

横浜髙島屋催事を息子と一緒に❣️

夢のような1日。

まさかデパートの催事で店頭に息子と一緒に立てるなんて、想像もしていませんでした。

高校から他県の野球の強豪校で寮生活をし、そのまま大学も親元を離れていました。

今でもその時の事を思い出すと、胸がキューンとなります。

まさか遠方の高校に行くなんて予想もしていませんでしたから。

高校入学の為に旅立つ日の朝、涙は見せれないので悟られないようにオープンキッチンの内側にしゃがんで涙を拭ったことが思い出されます。

その時、ユーミンの飛行機雲を娘と息子がはもって歌っていた事も懐かしい記憶。

厳しい練習や色々な気苦労、きっと沢山して来たのでしょうね。

その分、人に優しい子に育ったように思います。

高校から親元を離れたので、子育て半ばで手放した感じがします。

今の彼があるのは、沢山の方々に関わって貰い、良い方向に育てて貰ったからです。

心から感謝しています。

インスタでも書きましたが、

お客様に今回何故お仕事を手伝ったの?と問いに

「頑張っている母を少しでも応援したくて❣️」と。

横で聞きながらうっすら涙が、、、。

嬉しいじゃないですか!

完全なる親バカですが、ええ子に育ちました!

胸がいっぱいになり、幸せな1日でした。

次の柿傳ギャラリー様での個展でも1日だけ手伝ってくれるそうです。

密かにそれも楽しみの一つになっています🎶

このコロナ禍で今回の催事も沢山のお客様にご来店頂き、お陰様で目標も達成出来ました。

今日は催事最終日です。

お客様お一人お一人とじっくりお話しができたらと思います。