2022.03.12

柿傳ギャラリー様での初個展大大盛況!

東京新宿にある柿傳ギャラリー様での

初の個展は大大盛況で無事に終了致しました。

とっても幸せな一週間でした!

お客様、柿傳ギャラリー様、勿論私、

全ての皆さんがハッピーでした。

お客様が楽しそうで、可愛い〜!

選ぶのが悩ましい〜というお声があちこちから

聞こえて来ました。

じっくり2時間程時間を掛けてご覧になられる方が多かったです。

お一人で何個もご購入の方もいらっしゃいました。

お陰様で予想を遥かに越える、素晴らしい初個展となりました。

お客様が途切れることなく、個展の最終日まで続きました。

個展に向けて一年以上前から準備をして来た甲斐が有りました。

今回、特に人気のバッグは、オートクチュールシャネルツィードを使ったものでした。

昨年の年末にフランスルサージュ社の日本唯一のお取り扱い店様からご連絡があり、是非一度ご覧頂きたいと、わざわざ京都までお越し下さったのです。

シャネルの傘下になった、フランスルサージュ社のツィードです。

実際、拝見したツィードは見るからにラグジュアリー感が漂っていました。

直ぐ様お取引を始めたことが大正解でした。

今回の目玉商品になりました!

目が肥えたお客様の目が一瞬にして輝く魅力的な生地でした。

初個展ということもあり、柿傳さんの白い壁にルサージュ社のツィード生地を飾りたくてサンプルをお願いしましたら、快諾して下さいました。

沢山の方々のお力添えで、素晴らしい個展になり、幸せを染み染みと噛み締めた人生初の個展になりました。

柿傳ギャラリー様のご希望の新作、カドゥ京都ツィード利休バッグ♪、大ミニボストン♪、

とってもとっても好評でした!!

継続商品にする事にしました!

私自身、作ることを幸せと思え、

そのものを手にした方も幸せを感じる。

幸せの波動を感じるバッグ、

それがカドゥ京都のバッグです❣️

格式高いギャラリーで初の個展を開催させていただき、柿傳ギャラリー様に心から感謝です。

こちらをご紹介下さった、裏地桂子さん

にも感謝してもしきれない程お世話になりました。心から個展の成功を一緒に喜んで下さいました。

一週間で二度も祝杯をあげました!!笑

そして個展の添え釜でお茶会を催して下さった、水野小巻先生にも心から感謝です。

大変な中、ご来場下さったお客様にも

心から感謝です。

人生でここまで人に感謝する一週間はこれまでなかった気がします。

ホテルに戻り、幸せだなぁーと何度も何度も呟きました。