2019.03.08

日帰りで柿傳ギャラリーに✨✨✨

日帰りで長坂ビショップ大山先生の新作個展のレセプションパーティーに参加させていただきました。

両手が使えるCADEAU kyotoのウォレットスタイルポシェットが立食パーティーにとっても便利でした!

先月、お茶会&CADEAU de la part de kyotoの展示会にお誘い下さった宗巻先生にご一緒していただきました。

一度だけにとどまらず、ご縁は繋がっています❤️

どれだけ長くお付き合いしたかではなく、ファーストインプレッションでこの人!と思う方とはその時間の短さなんて全く関係無いものですね。

ご参加なさっている方々も錚々たるお顔ぶれで、その場に居れる事自体が大変光栄でした。

素晴らしい作品がずらりと展示されていて、一点一点その游刻がデザインされた説明のキャプションが添えられていました。まるで一つ一つが完成された美術品のようでした。

ブランドロゴが大切に額の中に収められ、大変光栄なことにその前にはCADEAU kyotoの鼈甲とフランスファブリックのバッグ、ロゴ付きお箱と紙袋を展示して下さっていました。

長坂ビショップ大山先生の游刻展は柿傳ギャリーにて、12日まで開催されます。

先生が游刻をお始めになった時の第一番目の依頼者が柿傳ギャラリーのオーナー様だったそうです。その恩があり、先生は新作の発表の場は必ず柿傳ギャリーさんをスタートすると決めていらっしゃるそうです。

繊細で優れたデザインの作品をお作りになられる事は勿論のこと、人間的にもとても素晴らしいお方なのです。

かと言って堅物でもなく、ユーモアたっぷりの呑兵衛さんの時もあり、お茶目な面もおありなのです。魅力的な方なので、皆さんはその世界にはまって行くのでしょうね。

私もその一人で、勝手に色んな方々についついおススメしてしまってます。

この游刻でロゴを作っていただいて以来、素晴らしい出会いが次から次へと、、、わたしは福が舞い込む福刻ではないかなぁと思っています🎶