2021.07.17

松坂屋名古屋店職人展3日目

  1. 松坂屋名古屋店職人展3日目が終わりました。

連日、既にリピーターになって下さっているお客様がご来店下さっています。

ご購入下さったバッグを下げて来て下さると、とても嬉しいものです。

先日の催事でMODE2をお買い上げ下さったお客様は、「水筒も入るんです!」と中を見せて下さいました。

小ぶりの水筒が横たわって入っていました。

水筒まで入るなんて、予想もしていませんでした。

そしてこれまでご購入して下さったバッグのお写真を見せて下さいました。

今回はこれまでと違ったお色でお探しでした。

どれもお似合いでしたが、残り少なくなったレアなフランス🇫🇷の子を連れて帰って下さることに。

上品でお洒落で優しい瞳のお客様です。

マスク生活でお客様のお顔の認識がかなり難しくなっています。

限られた部分に目を凝らしてお顔を拝見するようになりました。

早くマスク生活が無くなると良いですね。

松坂屋さんの職人展は、他の出店者さんの欲しいものだらけです。

今回は【 小山刃物屋 】さんの糸切りバサミと【田中つげ工芸 】さんのつげ櫛ブラシと耳かきを購入しました。つげ櫛ブラシでブラッシングすると、血行が良くなり、お顔のリフトアップ効果が期待できるそう。何よりブラッシングしていただいて、気持ち良かったのです!

この販売員さんがこれ又素晴らしく、彼女の話しを聞いてデモをやって貰うとイチコロなんです。笑 (イチコロだなんて、、、古い。久しぶりに使った言葉。私、昭和の女の古なんです)

実際に長年愛用されて、その良さを実感しているので説得力があるのです。

水筒洗い用竹の根っこの持ち手付きタワシも買っちゃいました!!

他にも小山刃物屋さんの包丁も欲しい!

職人さんが作るものは素晴らしいものばかりです。

沢山買い物をしたくなる催事なんです💦💦💦

月曜日までですので、お近くの方は是非お越し下さい。