2021.08.03

松坂屋名古屋店店職人展、無事に終了❣️

月日が経つのがあっという間です。

先月、松坂屋名古屋店職人展も無事に終え、

感謝のご報告もうっかりしていました💦

職人展は四年目、四回目の参加でした。

秋にもありお誘い頂いていますが、一回と決めています。

名古屋に知り合いも殆ど居なかったのに、少しずつですがファンも増えて来たなぁと実感した催事でした。

お顔馴染みのお客様も増えて来ました!

今回、一番乗りして下さったお客様。

とてもCADEAUカドゥをお気に召して下さって、ご愛用頂いています。

楽しみにお越し下さって、本当に感謝です。

そして最後にご来店のお客様は、一番乗りして下さったお客様のご紹介のお着物姿の女性でした。

そのお客様もとてもお気に召して頂け、目がハートになっているのが見て取れました❣️

着付けの先生をなさっていらして、生徒さんも沢山いらっしゃるようです。

生徒さんからご自身の持ち物をよく尋ねられるそうです。お美しい女性ですので、きっと憧れの先生なのでしょうね。

宣伝しときますね!との嬉しいお言葉も頂戴しました。

お一人お一人大切にしていくと、こうして広がっていくものなのですね。

とても有難いことです。

リピーターのお客様で今回はお嫁さんと二人でご来店下さいました。

途中、海外にお住まいのお嬢様とLINE電話を繋げ、お一人又増えたオンラインお買い物になりました。

携帯の画面をバッグを写しながら説明しつつ。

何と便利な時代でしょうか。

ご家族皆様でカドゥのバッグをお持ち頂けるなんて嬉しいことでしょう!!

可愛らしいお嫁さんとお二人の姿が微笑ましく、いつか息子の将来のお嫁さんとお買い物する日が来るのかしら??とふと想像していました。

最後の最後のご来店のお客様は、名古屋で有名なpersonalstylistのミカコさんでした。

彼女が現れると、芸能人?女優さんの様な半端ないオーラが放たれ、その場の空気が一変します。

美味しい所のカレーパンの差し入れを持って、閉店前に間に合った!と駆けつけて下さいました。

そのお気持ちが嬉しいですよね!

フランクなキャラクターと美しい洗練された容姿とのギャップにファンになる方が多いと思います。

今回も本当に素敵なお客様が沢山ご来店いただけました。名古屋はとてもご縁のある都市になりました。

有難うございました❣️

遅い、遅い感謝のご報告になりました💦