2020.09.25

東京ミッドタウンbamford様でのポップアップ

東京ミッドタウン内、bamford様でのポップアップが無事に終了致しました。

一流の素晴らしいスタッフさんが揃い、洗練された癒しの空間のバンフォード様がCADEAUをポップアップに受け入れて下さった事に心から感謝致します。

お陰様で沢山のお客様にご来店いただき、目標も達成できました!

関東のお客様がCADEAUカドゥのバッグを心待ちにしていたことが分かり、大変感激しました。

時にお客様の心温かいお言葉に嬉し涙を流したり。

お客様は目をキラキラとしながら、バッグをご覧になっていました。

沢山のバッグに迷いに迷って、、、困ったわ!と言いながらとても嬉しそうでした。

日々、制作はとても地道な連続です。

生地選びから始まり、気が遠くなるほどの幾つもの工程があります。

生地とのバランスでタッセルに取り付けるリボンや糸の組み合わせを考えたり。

一つ一つ拘って、拘りぬいて制作しています。

タッセルも全て手作りとお話しすると、とても驚かれます。

CADEAUカドゥのバッグはその道のプロの手をお借りしています。

竹は竹職人さん、革は革職人さん、漆加工は漆職人さん。鼈甲は鼈甲職人さん。

それら全てを併せて、私が生地とのバランスで組み合わせていきます。

その極められた職人技が集結され、CADEAUカドゥのバッグの魅力となっているかと思います。

良いものづくりが売れるとは限りません。

その商品を手にして気に入って下さった方々が又他の人にご紹介して下さったりと。

応援して下さる方が一人、又一人と。

たった一人で始めたことが、沢山の応援によりこんな素敵でお洒落なバンフォード様でポップアップができるまでになりました。

CADEAUカドゥは、様々なご縁と運の繋がりで成長させてもらっています。

ブランド立ち上げて間も無い時に初めて東京でのバッグをお披露目できたのは、茶道家(梅が香主宰)の水野小巻先生のお陰様でした。

コレド室町でお茶会と展示受注会という新しい発想のものでした。それもインスタのメッセージから!!笑

先生がナンパしたの!とよく笑いながら、私との出会いを生徒さんに説明されます。

一度も面識も無かったのに、お誘いいただいた時は何の迷いもなかったのが今では不思議ですが。

先生のインスタでのご活躍ぶり、そこに書かれた文面からお人柄が伝わって来たからでした。

今では何年も昔からの友人のようです。

今回も沢山の生徒さんを引き連れてご来店下さいました。

【先生のお問い合わせ先】

Mail  wanokokoroumegaka@gmail.com

Instagram  @umegaka 

私の力はちっぽけですが、こうして応援して下さる方々の力は偉大です。

様々な方のパワーを受けながら、素敵な商品を作り続けたいと思います。

さてさて。

息つく間もなく、次は阪急うめだ本店さんの催事に向けての制作開始です。