2022.09.24

東京ミッドタウン・バンフォード様でのポップアップ

今年で3年目の出店、東京ミッドタウン内のバンフォード様でのポップアップが無事に終了致しました。

お陰様で沢山のお客様にも恵まれ、皆様がとても楽しみにして下さっていた事が分かり、何より嬉しかったです。

お客様が重なってしまい、お話し出来ずのお客様もいらして、大変申し訳なかったです。

今回は嬉しい出来事が沢山ありました。

美しいキモノのインスタでも今回のポップアップをご紹介下さいました。

まさか、ご紹介頂けるとは思ってもいませんでしたから。

ご投稿を見た瞬間、嬉しくてニンマリ❣️

一流の雑誌の編集部の方に認められるなんて、現実が現実でないような夢物語の様にさえ思えました。

そ、そして私が昔から憧れる、日本人なら誰もが知る女優さんがご来店下さり、ご注文をして下さいました。元有名グループメンバーの歌手の方もご一緒に。

お気に召していただけたようで、次のバッグはお着物用が良いわぁと。

その時の私、、、地に足が着いてなく浮き足立ってました。

他のお客様も気づいていらっしゃいましたが、皆様そっとして下さってました。

オーラを消したつもりでいらっしゃいましたが、放つオーラは全く消えてなく、美しさが漂っていました。お声もそのまま、香りまで良い香りが放たれてました🎶

何だか私、変態みたいですね。笑

お買い物後、お連れ下さったお得意様とお茶をしながらカドゥのバッグの話しで盛り上がったとお話し下さいました。

カドゥのバッグを持って、パリで着物着てレストランに行きたいわね❣️と。

きゃーー、もう想像するだけでワクワクしちゃいました。その日、眠れませんでした。

いらっしゃると分かっていた前日も眠れませんでした。

素敵なご縁がご縁を呼び込んで、良い気が巡っているようです。

義姉が話していたのですが、青海波柄の隠れ龍を取り扱って、秀子ちゃんにも福が舞い込んでいるのでは?と。

何だかそんな気がしてきました。

縁起の良い上り龍、お客様にも福が届きますように。

その柄のミニバッグはLAにお嫁に行きました。

LAで超セレブ向けの庭を作っていらっしゃる方の目に留まりました。というより一目惚れですね。男性ですが、惚れ惚れと見惚れていらっしゃぃました。

プール付き日本庭園など手掛けていらっしゃるそうで。プールだけでも3,000万円ですって!驚きです‼️

ハリウッドセレブに広がらないかしら?❣️

空想だけでも楽しいですね。

ハイテンションな刺激的な1週間でした。

今日、京都へ戻る予定、、、。

ハプニング発生‼️

それは次のブログにて。