2021.07.14

本日から松坂屋名古屋店職人展❗️

本日から松坂屋名古屋店の職人展に出展します。

今年で四回目の参加になります。

最初の年から毎年連続で広告に載せていただいています。とても有り難く、光栄なことです。

昨年はデパートに着いて、デパートの壁を見上げた時にCADEAUカドゥのバッグがドドーンと他のお品と共に大きなポスターに掲げられていました。

担当者さんが何も言って下さらなかったので、とても驚きました!サプライズでした。

そして、今年も掲載いただいています。

今回の職人展のテーマは、

和モダン 】なので、

日本の文様の麻の葉柄の特注の西陣織で織って頂きました。いつもご協力頂いている、西陣織の織元さんが丁寧にいくつものカラーでサンプルを織って下さいました。

その中から2種選んで、今回のお品に仕上がりました。

昨日は搬入で名古屋入りし、バイヤーさんから「ちょっと〜大人気だね!お客様からお電話があって、開催初日の朝一番にカドゥさんのバッグを買いに行きたいから、場所を教えて!といわれたよ。エレベーター前だと伝えると、そこに行くのに最短の行き方を教えて!!」と言われたそうです。

なんて、嬉しいお話しでしょう!

心を込めて作った子達を朝一番に購入に来てくださるなんて!!

名古屋にはあまりお友達も少ないのですが、確実にCADEAUファンの方々が増えて来て下さっています。お客様が喜んで下さることが、一番の幸せです。

優秀なスタッフさんも揃ってきて、チームCADEAUで力を合わせて良いものづくりが出来てきています。

オンラインショップもオープンしたので、催事後に少し追加していきたいと思います。

SOLD OUTばかりではダメですよね💦💦

さぁ、今日から六日間!お客様との良き出会いがありますように!

オープン同時ご来店予定のお客様!

お目にかかれます事、楽しみにお待ちしております💓