2019.08.20

有り難い7枚のお写真(in Vietnam)✨✨

お客様が以前ご購入して下さったCADEAUのバッグをベトナム旅行に連れて行って下さいました。

大変人気の生地、prayちゃんのウォレットスタイルポシェットです。

煤竹縄目、黒竹持ち手のカスタマイズされたものです。

お客様のメッセージをほぼそのまま載せさせていただきます。

⬇︎

「空港では夫に荷物番をしてもらいパスポート、スマホ、クレカを入れてと~っても身軽に免税店チェック、機内では主な荷物を棚に上げてprayちゃんは斜めがけでお膝の上(予備の一万円札もいれているのでこれで万一の緊急脱出時も🆗)、ホテルではスマホ、ルームキー、ハンドタオルを入れてどこへでも🐾ドレスコードのあるフレンチレストランへはクラッチ持ちして着物メインでと考えて購入しましたが、旅行でもフル活用でした

有り難く、とても嬉しいご報告でした!!

何より嬉しかったのは、貴重なご家族旅行中に色々なお洒落な場所を変えてCADEAUのバッグが映えそうな所を選んでわざわざ写して下さったことです。水面に浮かぶ白い蘭を背景にパチリ。蘭の花の甘い香りまで伝わって来そうなお写真です!

七ヶ所場所を変えて撮って下さった光景を思い浮かべるだけでも嬉しさのあまり涙が込み上げてきそうでした。

私に送って下さったのは七枚で、きっともっと沢山撮り直しして下さったことでしょうね。

アジアとヨーロッパのテイストが融合されたお洒落で高級感ある雰囲気に不思議とCADEAUのバッグが馴染んでいます。✨✨✨

真心込めてお作りしたバッグがこんなにも大切に使って頂けるとととても嬉しいものですね。

何と、このお客様にはまだ一度もお会いしたことがありません。

メッセージのやり取りだけでご購入して下さり、CADEAUを応援して下さっています。

有り難いことです!!

南青山のアタリー様で初めてお目にかかれることとなりました。

とても楽しみで仕方ありません❤️