2021.02.07

憧れのマダムからの贈り物🎁✨✨

いつもエレガントで優しい瞳のお客様。

昨年の横浜髙島屋で初めてご来店下さって、

次の東京ミッドタウンのバンフォードでのポップアップ、そして今回の横浜髙島屋まで関東の催事全てにご来店下さいました。

いつも姿勢が良く、所作も美しく全てがうっとりする程上品なのです。

きっと素敵な人生を歩んでいらしたのだろうと察しが付きます。

「今回はこれまでと違うタイプにするわ!」と。

九月に発売したMODE( Moderate程よい)をお選び下さいました。

尾州の上質なツィードにオリジナル口金の黒ニッケルのシンプルな大人の雰囲気あるバッグ。

何をお持ちになっても、甘めの生地も今回のクールな雰囲気も付けこなされるのです。

工房で細かな作業も好きですが、こうしてお客様と直接お会いして会話を楽しむことも好きなのです。

翌日、そのご購入のバッグをメインにコーディネートなさって現れて下さいました。

「今回のMODEがとっても素敵で使い易いわ❣️」と嬉しいご感想まで。作り手として最高の瞬間です。

女性目線であったら良いなを形に。

長財布が入る、大き過ぎず、コンパクト。

150センチ代の小柄な方から170センチ超えの方までフィットする、その名の通り程良い( Moderate)サイズのデザインなのです。

今回、こちらのお客様のお気に入りの香りの石鹸を頂戴しました。

ご自身のお気に入りのものを贈る、贈られる側としてそのお気持ちが凄く嬉しいですね。

直ぐに使うのは勿体なく、しばらくランジェリーケースの中で仄かな香りを愉しみます。

有難うございました。