2019.02.15

愛あるご縁を繋ぐ

日本橋COREDO室町のお茶室にて
【💞愛あるご縁をつなぐ】
を趣向とする 宗巻様(裏千家茶道講師 茶寮 梅が香)ご主催のお茶会とcadeau de la part de kyotoのバッグの展示受注会を無事に終えることが出来ました。
お出で下さいました皆様、誠に有り難うございました。
和やかなお茶会と展示会が同時に行われ、華やかなお着物姿のお客様が多くおみえでした。

お茶会は一年に一度しかしない珍しい「鶯立て」というものだっそうです。
私は接客が忙しく、お点前拝見できずにとても残念でした。
ご参加なさった方々は、珍しいお点前に驚かれ、趣向を凝らしたお茶会に大変満足そうでした。

cadeau de la part kyotoの展示受注会も沢山の方々にご覧頂けました!
お茶会ということで、お茶室に持って入れるサイズのバッグを多めに作ってお持ちしました。
皆さまかなり真剣に迷い、お気に入りの一点をお買いお求めになられました。
CADEAUのバッグはお洋服は勿論のこと、お着物に相性良く馴染みますので、その日のお客様層とピタッとマッチしていたと思います。

メッセージのやり取りだけのお客様と実際にお会いする事が出来て、とても感動的な出会いが出来ました。
東京出展を心待ちにして下さった方々も多く、とても有り難く感動の1日でした。
こうした機会を作って下さった 宗巻様に感謝の気持ちでいっぱいです!
出会いに感謝です。
そして独身の頃に勤めていた会社の同期二人に販売を手伝って貰いました!
一緒に働いてた若い頃が思い出され、とても懐かしかったです。

可愛い後輩もお着物姿で逢いに来てくれたりと、嬉しいことばかりでした。

大盛況で会を終える事ができたのも、お客様をはじめ、宗巻先生、スタッフ、友人、関わって下さった全ての方々のお陰様です。改めて感謝申し上げます!!