2019.02.22

応援して下さるお客様に感謝✨✨✨

写真投稿サイトのインスタグラムで直接ご連絡いただくことが多くなってきています。

特に関東からのお客様が意外と多く、先日のお茶会&展示会にフォローして下さっているお客様が沢山来て下さいました。

新ブランドになってから東京のデパートに出店した事がないため、直接お手に取ってご覧頂けなく申し訳なく思っております。

関東のお客様でお写真とメッセージだけのやり取りだけで、ご購入下さるお客様が増えています。

そんな中のお一人で、年末にご購入下さったお客様がお着物をお召しでバッグコーデをして下さいました。

優しい大人な藤ピンクに可愛らしい千鳥の絵が描かれた付け下げのお着物✨にCADEAU kyotoの定番柄のprayちゃんのウォレットスタイルポシェットの黒竹持ち手バージョンを合わせて。 

お草履以外は京都のものばかりだそうです。

お着物も沢山お持ちで、とてもご趣味が良く、お着物上級者とお見受けしています。

ミニバッグのようでとても可愛く、お着物の全身バランスにとても美しく映えていると思います✨✨✨

なんと、、、、このお客様は東京未出店のことを気に掛けて下さり、銀座のとあるデパートのお客様アンケートにCADEAU kyoto(かどぅ)さんのバッグを是非東京に呼んで下さい!と書いて下さったそうです!!

お願いした訳ではなかったのですが、思いもしないお客様の心遣いにとても嬉しく、感動さえ覚え、ジーンと心温まり、ウルっとしてしまいました。

それが即実現する訳ではないでしょうが、そのお気持ちが有難く、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

他にも関東のお客様で行きつけのショップに自らCADEAU kyotoの営業をかけて下さる方もいらっしゃいます❤️

本当に有難いお話しです!!

CADEAU kyotoはそんなお客様に支えられ、成長させていただいています。

感謝の日々です!

今年の10月に東京青山にある、とても素敵なセレクトショップにて展示受注会が開催することが決定しました。

又詳細が分かり次第、ご報告致します。

(お写真はお客様のご了承を得ております)