2020.11.07

徳島市、ジュエリーミタニ様へ

徳島市にあるお取引先の

ジュエリーミタニ様。

先日、日帰りでご挨拶に伺って参りました。

今年の7月からお取引させて頂いております。

デザイナーの奥様がジュエリーとバッグをコーデしたいのです!と初めてお会いした時に仰っていたのが、鮮明に記憶しております。

そのお言葉通り、

ショーウィンドウには、美しいジュエリーと共にCADEAUカドゥのバッグが✨✨

イタリア製のペリドットのネックレスと

koji mitani様デザインの美しく品格あるジュエリー。

バッグのお色とジュエリーカラーコーデ

正直、お取引前までジュエリーとバッグのコーデという発想が有りませんでした。

ミタニ様との新たな出会いで、CADEAUカドゥのバッグがジュエリー好きのお洒落さんに広がっています。

一点もののラグジュアリーなジュエリーが沢山あり、久しぶりにかなり心揺らぎ、ワクワクしました💕

ミタニ様の奥様は、有り難いことにCADEAUカドゥのバッグに惚れ込んで下さっています。

そして、前回お会いした時はずっとマスク姿でしたが、お食事をご一緒した時にマスクを外され、、、ビックリ‼️

超ーーー美人さんでした。

奥様に憧れてジュエリーミタニ様へお客様が集まっていらっしゃるのだと悟りました。

移動の際、柔らかそうなレザーの手袋の手には茶レオパードウォレットスタイルポシェットをお持ちになられ、とても素敵でした

今後、徳島で展示受注会もお約束致しましたので、来年は徳島のお客様にもお目に掛かれることになります。

引き寄せられ合ったご縁は、新たな展開が期待出来そうです。

楽しみがまた一つ増えました❣️

Instagram  @koji_mitani

新宿伊勢丹4F常設有り(koji_mitani)

南青山アトリエ要予約有り

http://www.mgem.jp/