2020.05.05

幸せ気分になるkey tassel charm✨

コロナの影響でイベント自粛で予定が無くなり、どうしたものかと、、、。
配達する方、受け取る側の方が接触するリスクの無い形でポストに入るサイズで何か。
以前からタッセルチャームを作って欲しいと言われていたこともあり、レターパックに収まるkey tasselチャームを作ってみよう!と思い立ちました。
自分自身が好きな色のターコイズとグレーの組み合わせで、フランスビーズを取り合わせて作りました。皆それぞれに心落ち着く色って有りますよね。
自画自賛ですが、とても可愛いく、鍵を手にする度にちょっぴり幸せ気分になるのです🎶
わざと作業する机の上の見えるところに置いたりしています。
沈みがちな心に好きな色をプラスするだけで気持ちUPするなら、きっと他の方々も同じ気持ちになるだろうなぁと思い、商品化することにしました!
皆様、やはり暗いニュースばかりで色を求める方が多いようです。
そして意外と鍵に何か付けるものをお探しの方も多い事が分かりました。
タッセル好きさんも多いですね。✨
因みに赤い物を身に付けると、健康運が上がるそうです(テレビで見た占い師曰く)
日々の暮らしに色を添えて、皆様の心がほぐれますようにと願いを込めて。
(バッグに付けてチャームとしてお使いの際は、保安上鍵をお付けにならないで下さいね)
男性へのCADEAU🎁にはチェーン無しのコードタイプの車用がオススメです‼️
私用の車のkey tasselの色がなかなか決まりません。
マスタードイエローも可愛い、赤も捨てがたい、ペイルグリーンも素敵!ネイビーと赤でトリコロールカラー🇫🇷、、、、真剣に悩みます。
案の定、お客様も色を決め難い!と同じ事を仰います。
催事に追われる時は、バッグを作ることに必死でこのような新商品を作る余裕がありませんでしたが、これもタイミングですね。ピンチはチャンス!!努めてポジティブに考えるようにしています。