2022.03.23

婦人画報社三月号掲載レインホテル京都

2月1日発売の婦人画報3月号の京都特集に

夫が昨年2月に開業したホテル

【THE REIGN HOTEL】の朝食が掲載されました!それも何と、贅沢にも2ページ見開きで掲載だなんて!!あのラグジュアリーな雑誌、婦人画報にあんなに大きく取り上げて頂けるなんて、思ってもいませんでした。

雑誌の発売の時は個展前でバタバタしており、ブログに書くことをすっかり忘れてました💦💦

朝食はビュッフェ形式で、特徴としては北欧デンマークの伝統料理のスモウブロウが食べれます!

他のお料理も京野菜をたっぷりと使い、ヘルシーで美味しいととても人気です。

コロナ対策もあり、一個一個お料理が蓋付きのガラスの器に入っていて、これ又お洒落なんです。

朝7時から14時までブランチも兼ねて、オープンしています。勿論、宿泊者だけでなく、一般の方もご利用いただけます。

ブランチで女子会にも好評で、お昼からシャンパンやワインと共に楽しめます!

(シャンパンとワインは別料金です)

雑誌の影響もあり、土日は人がいっぱいなので、平日がオススメですよ。

ホテルのベンチシートで使われているのが、デンマークのクゥヴァドラ社の生地です。

そう、カドゥ京都のバッグにも使われているクゥヴァドラ社の生地です。

もうお馴染みになってきていて、とても人気の定番商品になっています。

中でもプラダのデザイナーのラフシモンズさんの生地が大人気です。

デザイン、お色の組み合わせがなんとも素晴らしいのです。

ホテルのお部屋のカーテン、ベッドヘッドにもクヴァトラ社の生地が使われてます。

カドゥのお客様はクヴァドラ社の生地のバッグを持って里帰り!と仰ってレインホテルに行って下さる方がちらほらと増えてきています🎶

とても嬉しく、本当に有り難いですね!

コロナ禍で関東からのお客様がなかなか行き来が出来ませんでしたが、マンボウも解除で是非、是非レインホテル京都を宜しくお願い致します❣️

華美ではありませんが、ゆったりととても寛げるホテルです。

実は、、、私は影響力の無い、ホテルのアンバサダーをしております。経営はノータッチですが、全力で応援しております。

京都はいよいよもう直ぐ桜のシーズン🌸になります。「そうだ、京都へ行こう!」

心よりお待ちしております♪