2020.08.13

夢の実現/又一つ叶いました✨

CADEAUカドゥのブランド名入りのオリジナル金具が完成しました!

一年半構想でやっと実現しました。

昨年、ギフトコンシェルジュの裏地桂子様とお話しした際に、いつかブランド名入りの金具が出来たら良いわね!といとも簡単に仰いました!笑

いつも姉のように親身になって、色々と気に掛けて下さいます。

とても有難いことに、ご好意で常に的確な助言を下さいます。

ブランド名入りオリジナル金具❗️だなんて、そうそう簡単には出来ることではありません。

国内の口金職人が減ってしまい、作れる金具屋さんが減っていますし、コストもかなり掛かります。

まず作れる職人さんもかなり減っています。

口金を作る会社に飛び込みで行ったお話しをこのブログで以前ご紹介しました。

私の熱意がその社長様の心に響き、ご協力いただけたこと、奇跡のような出来事でした。

『安本さんに力をお貸しましょう!』と仰ってくださったその瞬間を今も鮮明に記憶に残っています。

真摯にものづくりに情熱を注いで来られた社長様だったので、私の話しに耳を傾けて下さったのでしょうね。

利益追求だけをお考えだったとしたら、きっと受けてもらえなかったと思います。

試行錯誤しながらデザインを考え、社長様にご相談しながら試作品を作ってもらい、中央のおこしもミリ単位で違うサイズを色々と作ってもらいました。

妥協をせずに気長に付き合って下さいました。

中央のおこしは親指に沿うようにカーブを付け、美しく且つ開けやすいデザインにしました。

北欧デンマークのKvadratクヴァドラ社の美しく、品格ある上質な生地にしっくりと馴染んでいます

ブランドロゴ入り織裏地、そしてブランド名入り口金。夢が一つ一つ叶って行く喜びを感じています。

様々の良い出会いがCADEAUカドゥのブランドを成長させて下さっています。

来月9月のポップアップ、バンフォード様で初お披露目致します❣️

●918()24()東京ミッドタウン店ガリレオ二階にある、【バンフォード様 】でのポップアップを予定🎶

https://purity.co.jp/bamford/shop/shop.php

●10月7日()13()大阪、阪急うめだ本店11階呉服売り場にてポップアップ予定(イギリスフェア🇬🇧)