2022.03.30

ジュエリーミタニ様にて受注販売会✨

四国、徳島市内にある、ジュエリーミタニ様での二日間の受注販売会も無事に終了致しました。

以前、ブログでもご紹介したことがありましたが、デザイナーkoji mitani様の奥様がカドゥ京都の大ファンでいて下さっています、

京都のアトリエにお越しになられ、熱烈にお店にも置かせて下さい!と言われ、早2年程でしょうか。

その時のことは今でも鮮明に覚えています。

とってもお美しくエレガントで聡明で、

見惚れるくらいお美しい女性なのです。

益々お綺麗になられてました。

初対面の時、ご自身用に5個ほどお買い上げ下さったのですが、その熱は今も冷めていないようでした。

お客様の途切れた合間に真剣にお選び下さってました。もう既に沢山お持ちなのに、欲しいと思って下さることが嬉しいですね。

飽きる事なく、ワクワクとバッグをお選び下さるお姿にこちらまで心躍る思いでした。

今回も素敵なお客様との出会いがありました。

2日目最終にお越し下さったお客様は岡山から旦那様の運転でお越し下さいました。

遠方よりご主人の運転で来られるお客様は決まってとびっきりの美人さんです。

美しい奥様に連れてって!と頼まれると嫌と言えないのでしょうね❣️

お二人とても仲睦まじく、旦那様がお見立てなさってました。

普段、お買い物の決断は早い方なのに、絞るのに迷ってしまう〜!と仰ってました。

絞りながら、何故かまた選択肢が増えたりの繰り返しで、、、、。笑

お二人ともデザイン関係のお仕事柄、生地の良さを凄くお分かりで、お安す過ぎる!と何度も仰ってました。丁寧な手仕事にも感動して下さいました。

結局、お嬢様と一緒に使える!と大人おまとめ買いをして下さいました❣️

帰宅後にお嬢様とそれはそれはバッグとお洋服コーデで盛り上がったそうです。

その光景を想像するだけでも嬉しいです!!

その旦那様が「本当に素晴らしいバッグですね!好きな仕事が出来てお幸せですね!」と仰って下さいました。

好きなことが仕事になり、人にお喜びいただける、最高の人生です!!

今回、ミタニ様がご用意下さったホテルは駅近くで便利が良く、とても広いお部屋でした。

ぼんやりとベッドに座って、横にある一人掛けソファーが大きいなぁーと思ったら、、、、何とマッサージチェアーだったのです!!

お部屋にあるのは初めてで、一人大喜びして、チェックアウトギリギリまでマッサージしてました。

マッサージチェアー最高❣️

個展、そして受注会が続き、睡眠時間を削って製作をして身体に疲れが溜まってたので、マッサージチェアーで揉み解せて楽になりました!

徳島でジュエリーとのコラボ、新たな試みが新鮮で色んなお勉強にもなりました。

何より素敵なお客様達との出会い感謝、そしてその様な機会を与えて下さったミタニ様に心から感謝致します。