2020.07.15

呉服に志田様、夏のご相談会

【呉服に志田様、夏の相談会

♦︎715()719()

♦︎10時〜17

本日より三日間、京都の呉服店、に志田様にて【夏のご相談会】が開催されます。

お手持ちの着物に合わせる小物のご相談、通常の展示会同様お着物の展示もあるそうです。

夏のご相談会 】のご予約は、直接に志田様へお願い致します。

以前もに志田様の展示会でCADEAUカドゥのバッグを展示していただきましたが、有難いことに今回もお誘い下さいました。

純粋にご厚意で置いて下さいます。

有難いことに、に志田さんがCADEAUカドゥのバッグをお気に召して下さり、個人的にもお使い頂いています。

に志田様にも素敵な縅おどしバッグ(甲冑のバッグ)があるのですが、お客様にお着物と色々なバッグとのコーディネートを楽しんでいただきたいと。

常にお客様のご満足を考えていらっしゃいます。

婦人画報にも度々ご登場なさり、全国的にも知名度、信頼のある呉服店様です。

何より、女性店主が上品で素敵なんです!✨✨

的確でセンス良い着物コーディネートやアドバイスをして下さいます。

女性店主のお父様も素晴らしく、完璧に顧客様の好みに合ったものをどんぴしゃでご提案なさると、皆様口々に仰います。そのDNAを受け継がれたのでしょうね。

接客でお客様の好みを即座に察知することはとても大切なことです。

私もバッグの接客させて頂く時に一番センサーを尖らすポイントです。

普段、私は着物を着ることはとても少ないのですが、新たに購入するならここで!と思える呉服店さんです。

CADEAU de la part de kyotoのバッグ数点展示していただいております。

どのようなお着物に合わせて下さるのか、是非拝見したいものです。

コロナウィルスの流行で大変な時ですが、ご盛会を心よりお祈り致します。

(ウィルス対策を配慮して、完全ご予約制になさっています)