2021.05.07

可愛〜〜いお客様💓

JR名古屋タカシマヤ様での催事が2日から始まっています。

昨日、可愛いーーいお客様が❣️❣️

マスクの上の目元に見覚えがあると思ったら、

昨年の京都高島屋さまでお母様へのプレゼントにMODEをご購入下さった方でした。

今回は制服姿大学生だと思っていたら何と高校生でした。

てっきり大学生かと思い込んでいました。

前回、「その可愛いお客様はバイト代が入ったので、お母さんがカドゥのバッグを気になっていたからプレゼントしたいと思って!」と仰っていました。

それもお誕生日でも記念日でもない、何でもない日に。

その時の私の驚きといったら、、、。

我が娘、何かと定期代やお昼代やら部活などなど必要だからと言っては貰うだけで、お釣りを念を押さないと返ってきません💦

ましてバイト代が入ったら、好きなお洋服やヘアカラーしたいと美容院へ。それも無理もない話ですが、、、。

「今回は母の日に小物をプレゼントしたいと思ってました」とご来店なさいました。

そのお母様と一度もお目に掛かったことはありませんが、是非いつかその素晴らしい子育てのお話しを伺ってみたいです。

どのように育てたらあんな素直で可愛く育つのか、、、、。

お母様が素晴らしい方なので、そうなるのでしょうね。

子は親の鏡ですからね。まず自分自身を反省です!

それにしても本当に可愛らしいお客様でした!

きっと今回のプレゼント🎁も喜んでくださることでしょう❣️

今回の催事も沢山の良い出会いがあり、

毎日感動、感激しております。

さて、今日もどんな出会いがあるか、楽しみです!