2021.02.20

初のZOOM接客販売❗️💦💦

昨日は小さなギャラリーへお客様がご来店下さいました。

ブランド立ち上げまもなくからずっと御贔屓にして下さっているお客様。

カドゥのアンバサダーのような方です❣️

お友達へカドゥの商品説明も私よりお上手なくらいなのです!

前回の時はご友人お二人を引き連れて下さいました。

今回はお一人でご来店でしたが、なんとギャラリー初のZOOM接客販売でした❗️❗️

前回ご一緒のご友人とお二人で共通のお世話になった方へCADEAUのバッグをプレゼントしたいとのことでした。

東京からはそのご友人とプレゼントする方のお二人が繋がるのを今か今かと待ち侘びていらっしゃいました💦

最初、慣れない私達はなかなかスムーズに繋げられませんでしたが、なんとか接続できました!

こんな時代が来るとは若い頃は想像も尽きませんでした。便利な世の中です。

時代に乗り遅れそうになりながらも辛うじてついて行ってる感が満載ですが💦

CADEAUカドゥのファンになって下さった方が又大切にな方へ繋いで下さる、、、。

一人の方から先の先の方へと。

購入して下さった方が大切な方に教えたい、伝えたいと思っていただけるお品作りが大切ですね。

じわりじわりとCADEAUカドゥの輪が広がりつつあります。

お客様お一人お一人大切に、常に心を込めた良いお品をお届けしたいと願っています。