2020.02.27

出会いとご縁に感謝!✨

昨年12月の出来事で嬉しかった出来事。師走と年明け早々の催事の為、ここに書く事ができませんでした(言い訳になりますが💦)

昨年、名古屋でクリスマスパーティーにお誘いいただき、姉と一緒に参加しました。
名古屋で50年もフランスお料理教室をなさっている【 La Cocote 】代表の岡本先生の主催でした。
名古屋のお嬢様はそのお料理教室に通われるというくらい、有名だと伺いました。
昨年の九月、南青山のセレクトショップ、アタリー様で展示受注会の時にある方からのご紹介で岡本先生がご来店下さいました。
その後、12月のパーティーにお誘い下さいました。
とても素敵なクリスマスパーティーで早々たるお顔ぶれでした。
雑誌にも数多く取り上げられる有名なフランス料理の先生なのに、とても気さくでチャーミングな方なんです💕
そこで私がバッグ作りをしていることを皆様の前でご紹介下さいました。
すると、そこにご出席のあのyoshie inabaのデザイナーの先生が!
ご紹介の際に私がバッグを掲げた瞬間、『あら良いわね!お洋服にもお着物にも!!』と仰って下さいました。
そしてその後、CADEAUカドゥのバッグをお手に取って、中までじっくりご覧いただきました。
二種類の生地でお気に召されたのですが、その両方ともに残念ながら売り切れでした。
現役のデザイナーさんで、しかも若い頃に慣れ親しんだMOGAやBIGIのDCブランドのあのデザイナーさんが‼️
そんな方に認めていただき、購買意欲を掻き立てることが出来たこと!それだけでも何と光栄なことでしょう。
その瞬間、宙に舞う気分で浮き足立ちました。
そして、そのパーティーに出席なさっていたPR会社の女性社長様に東京のパレスホテルでのパーティーにお誘い頂きました。
二月の催事前の忙しい時でしたが、思い切って参加することにしました。
ドレスコードはソワレか着物!今までそんなパーティーに行ったことも縁もありませんでした💦
芸能人も多数出席のこれまた場違いかと思うような華やかなものでした。
何でも経験ですね。そこでも色々な出会いが広がりました。
CADEAUカドゥは様々な方々からの応援と、素敵な【 出会いとご縁 】の繋がりのブランドに成長させていただいています。
今まで知り得なかった方々との出会いの機会をCADEAUカドゥと共にいただいています。
この歳になってもまだまだこれから!と思える挑戦の日々を味わっています。有り難いことです。

ものづくりを通して感謝の日々です‼️