2022.12.30

仕事納め

昨日は仕事納めで、お客様への納品の日でした。

ザ、レインホテル京都のブランチをご一緒させていただきました。

ブランド立ち上げて直ぐからのお客様で、何かと応援して下さいます。

途中、アメリカ転勤があっても、いつもインスタをご覧いただいてたそうです。

毎日投稿するインスタは日課にしていますが、気の乗らない日も勿論有ります。

投稿する写真がなく、困る日もしばしば。

楽しみにしていると言われると、励みになり、又頑張ろうと思います。

とても拙い私の投稿を楽しみにしていただけること、とても有り難いことです。

シンプルで何気ないお洒落をなさる、知的な女性です。

お洋服は勿論の事、お着物姿もとても素敵で、その時もカドゥ京都のバッグをお持ち下さいます。

これまで何個のバッグをお持ちかしら??

最近、クヴァドラシ社の生地をお気に召されて、今回の納品もクヴァドラ社のものをご注文でした。

特注でディテールにも拘り、口金に添えるレザー、フリンジの重ね付けするお色、タッセルの上部に入れるラインの糸のご指定まで。

拘り抜いた甲斐あって、とてもお気に召して頂けました。

納品の際に、お客様のお喜びの笑顔が楽しみで頑張って製作しています。

それがまた幸せだなぁーと思う瞬間なのです。

好きな事を仕事にできる事が幸せで、関わって下さる全ての方々にいつも感謝しています。

納品の後はショールームに場所を移して、納品したばかりで次のご注文❣️

色々なバッグ、生地をご覧になって、迷いに迷って、次もクヴァドラ社の生地のMODEサイズになりました。

一番お似合いになられるものをお選び下さいました。次回も拘りのご注文ですので、今から製作がとても楽しみです。

今年は早いもので明日までで終わり!

一年が恐ろしく早く過ぎ去りました。

ブランドの想像以上の展開に自分自身が驚きと、喜びを感じています。

お客様、そして周りの支えに感謝、家族、特に仕事を理解を示してくれる夫に感謝です。

今年の結婚記念日の時の写真も添えて。

(この写真の黒のポシェットが人気でお問い合わせが増えています)