2020.12.31

今年一年を振り返って

いよいよ今日は大晦日。

今年はコロナ渦でザワザワと心落ち着かぬ年になりました。

日本だけでなく、全世界の出来事で、今でも何だか映画の世界で現実とは思えないような錯覚に落ちいります。ステイホーム中はいつも通りに工房で変わらず作業する毎日でした。

早い終息を神様に祈る事と、自分自身の予防しかできません。

今も懸命に働いて下さっている医療従事者の方々に心から感謝致します。

今年はイタリア、フランスに行く予定でしたが、断念せざるお得ませんでした。そして来年ぐらいにはデンマークに!なんて呑気に考えておりました。

今では海外が遠くに感じてしまいます。

いつになったら行けるのでしょうね?!

当たり前が当たり前にできなくなりました。

日々を大切にしないといけないと改めて思い知らされました。

CADEAUカドゥにとっての一年は、常に止まる事なく少しずつ前に進めたかと思います。

♦︎その一つに、ずっと念願だったCADEAUカドゥオリジナルで特注口金金具を作れたこと!

♦︎西陣織でCADEAUオリジナル生地を織っていただいたこと!

♦︎婦人画報社様のインスタ公式ページに最新デザインのMODEシリーズのleopardのバッグを掲載いただいたこと!

♦︎美しいキモノにギフトコンシェルジュの裏地桂子様がCADEAUカドゥのバッグをお持ち下さって、雑誌掲載されたこと!

♦︎今年、ポップアップをさせていただいた東京ミッドタウンのバンフォード様で来年から常設のオファーをいただいたこと!

♦︎大手デパート様側から直接催事のオファーを数件いただいたこと!

身に余る光栄で、嬉しい出来事ことばかりでした❣️❣️❣️

応援して下さった皆様に心から感謝の気持ちを込めて、「有難うございます」と伝えたいです。

来年も更なる工夫と努力を重ね、モノづくりとお客様に真摯に向き合いたいと思います。

常に真っ直ぐで、素直な心を忘れずに。

どうぞ良き年末、年始をお迎え下さいませ。

(今年二月の婦人画報社グループ5社パーティ、

ロイヤルパレスにて)