2023.01.17

今年も宜しくお願い申し上げます🎍

  1. 明けましておめでとうございます!鏡開きも終わり、遅過ぎですね!💦

新しい年明けは家族と一緒にゆっくりと過ごせました。

ここ数年、夫が注文するお節はお寿司屋さんが作る、呑兵衛さんの為のお酒がススム数々のお重です。

蟹味噌、このわた、カラスミ、鮑のわた和えなどなど。

お酒呑みの方なら、聞くだけでも生唾ものですよね!

それに家族が食べたいお節を簡単ですが作り足すのが恒例になっています。

昨年まではいつも1月半ばにデパートの催事を入れていましたので、年末お正月もお仕事の事で頭がいっぱいでした。

今年はそれを辞めた分、時間も心もゆったりしたものでした。

今年はいつも売り切れ状態だったオンラインにも力を注ぎたいと思っています。

インスタもオンラインの商品も全て私が写真を撮っています。

素人写真ですから、実際のお色と近く撮るのが難しく、試行錯誤の日々です。

いつも売り切れでどうやったら買えるのかしら?と思っていらっしゃる方も多いようです。

もし、気になるものが有りましたら、是非メール、若しくはインスタのダイレクトメッセージでお問い合わせ下さい!

インスタの何月何日の投稿のバッグ!とご指定頂くと、やり取りがスムーズです。

インスタをやり始めて本当に良かったと思うことは、インスタからのご縁が沢山あったからです。

インスタでご購入頂いたお客様がそれぞれのお洒落なスタイルにカドゥ京都のバッグを合わせて下さっているお写真を拝見すると、とても嬉しいものです。

私が作った、愛情ある子たちがお客様の元でこんなにも素敵なお出かけに連れて行ってもらえてるんですよ!!最高の喜びです❣️

製作は日夜問わず、休みもなく、コツコツと地味に工房に籠り作っています。

新年明けて、初釜であったり、パーティーなど、華やかなお席にご出席のお写真をご紹介しますね。

 

お着物とバッグコーデ👜

とっても素敵でしょう!!

お顔がカットされてますが、皆様美人さん揃いなんですよ!!

特にお着物は皆様、細部にまで拘り、お色合わせなど拘り尽くしていらっしゃいます。

お写真を拝見しながら、染み染みと素敵だなぁと眺めています。

そんな素敵な拘りコーデにカドゥのバッグをお持ちいただける事、とても光栄なことです!!

皆様から「バッグを褒められました❣️」と嬉しいご報告を沢山いただきました。

作家冥利に尽きます。

今年も皆様にお喜びいただけるものづくりに励みたいと思います。

今年も何卒宜しくお願い申し上げます!