2019.10.31

京都高島屋様の催事を終えて

お陰様で29日で京都高島屋様での催事が終了致しました。

私の予想を遥かに超えるお客様にご来店いただけました。

高島屋様の一階で催事が出来るまでにご紹介いただき繋げて下さった方々、応援してして下さった方々、ご来店下さったお客様に感謝いたします。改めて有難うございました。

一人で製作しており沢山は作れなく、毎月デパートに出てお披露目ができないが故に、今回の催事をとても心待ちにして下さってたようでした。

沢山のお客様でずっとお待ちいただく混雑ぶりが多々あり、高島屋様のスタッフの方々も驚いていらっしゃいました。

なんと言っても【CADEAUの会】のメンバーのマダム達が兵庫、大阪からわざわざゾロゾロとお揃いでご来店下さったことがとても嬉しかったです!!

賑やかで楽しく、他でいらしてお待ちの方々とも初対面にも関わらず気さくにお話し下さって、とても有り難かったです。

インスタをご覧になっていたお客様だったので、CADEAUのメンバーの存在もご存知で、そのお一人が「冗談めかしく私たちがあのCADEAUのメンバーよ!!」という会話があって、一同笑いがあったりと。

皆様、一様に楽しそうなお買い物をして下さいました。

忙しい私に代わり、お客様同士でお見立てしあったりと、和気藹々とした雰囲気でした。

自身が作ったバッグを喜んで下さったり、お褒めの言葉をいただいたり、本当に幸せだを感じる一週間でした。

11月号(10月1日発売)の婦人画報着物特集でギフトコンシェルジュの裏地桂子様がお気に入りのバッグとしてご紹介下さったので、雑誌をご覧になって来て下さった方もいらっしゃいました。

予想より商品が出て、会期期間中も夜な夜な明け方まで商品作りをしておりました。

接客が大好きで楽しい反面、デパートでの緊張感、睡眠不足で身体は疲れていたようでした。

帰りのバスの中で爆睡して、四個もバス停を乗り過ごして、、、、💦結局、タクシーで帰る羽目になったり。

そんな失敗もあったりと。

色んな新しい出会いがあり刺激的で、商品に対するお客様の高評価のお言葉に確かな手応えを感じました。

人気のleopardちゃんをお迎えする!!とお決めになってご来店下さったお客様のネイルはお揃いのleopardネイルでした!

バッグとネイルのコーデ✨✨✨私までテンション高くなり、嬉しかったです!。

思い返してもお客様との楽しかった会話が蘇り、嬉しく幸せな余韻が残っています。

しかしつい昨日までの催事のはずが、少し前の出来事のように感じられます。

もう次の準備に心を切り替えないといけないからでしょうね。

お客様のご注文を順番に進めながら、次のI8日から始まる阪急うめだ本店様での催事も急ピッチで取りかからないといけません💦💦