2020.12.02

京都高島屋様での催事、無事終了❣️

お陰様で京都高島屋様でのポップアップも無事に終了することが出来ました。

コロナ禍の中、沢山のお客様にお越し下さったことに感謝致します。

地元京都開催の催事であり、広いスペースをいただいたので、老舗の生け花を得意とする花政さんにお願いしました。

店内がぱっと華やぎ、通る人の足も止まり見入っている方も多かったです。

張り切って挑んだ今回のポップアップも皆様のお陰様で大盛況で無事に終了することが出来ました。

デパートのご担当の方もお喜びいただけ、来春は如何ですか?来季は前回のスペースと今回の場所のどちらが良いですか?と選択肢まで与えていただけるようになりました。

それも陰ながら支えて下さって、CADEAUを応援して下さる方々のお陰様です。

いつも思いますが、私の力など微力で何も出来ませんが、力添えして下さる方々のパワーに後押ししていただいています。

綺麗事ではなく、心からそう思っています。

年に一度の京都での催事の時は夫が張り切って夕飯を一週間作ってくれます。

仕事が終わってから買い物に行って、ネットでお料理を検索しながら。

かなり本格的なものを作ってくれました。

私より上手に作ったものもあり、完全に私の負けのメニューもあったり💦💦

帰ってきたらご飯!!世の男性はそれが当たり前のようにしてもらってるのですよね。

滅多にない女性にとってはこの上なく嬉しいものです。

昨年、初めて夕飯を作ってくれた時に感動さえ覚えました。

多少味が濃くても、野菜が少なくても、高カロリー過ぎても、ニンニク多過ぎでも(接客しないといけないのに).何でも美味しかったです。

家族にも感謝。

今年は今回が最後の催事で、来年は127日からの横浜高島屋から始まります。

これまでのご注文いただいた分の納品を出来るだけ多く、年内にできるように集中して頑張ります。

最後になりましたが。

今回、私の尊敬するギフトコンシェルジュの

【 裏地桂子様 】から繁盛祈願のお守りをいただいていました。

私は姉のように慕っています。

そのお守りが今回の成功の鍵となったかと思っています🎶

いつもお気に掛けて下さいまして、有難うございます。