2020.12.01

京都高島屋一階、ルイヴィトン横にて

京都高島屋様のポップアップ25日から始まっております。

いよいよ明日が最終日(6日終わってのアップ💦💦)

京都の地元の方、関東からのご旅行の方も多くご来店いただいています。

コロナ禍の中、ご来店いただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。

富山からご主人の運転で片道3時間も掛けてご来店して下さったり。

お美しい奥様のお願いを断れなかったのでしょう。

奥様はとても楽しみにして下さっていたようで、バッグを見るお目目がハートに見えました💕

あれもこれも良い❣️❣️迷う〜!と。

お付き合いで来て下ったご主人様もご一緒にお見立てなさってました。

それがかなり的確なアドバイスでした!!

お陰様でリピーター様も増えています。

今日、ご来店のご夫婦はこの会期中に2度目のご来店でした。

今日は少し明る目のお色のバッグをお探しにいらっしゃいました。

ご主人様も優しいお方で、「どっちが良い?」との奥様の問いに「こっちが良い❣️」とアドバイスなさってました。

お洒落な奥様でお写真をストーリーでアップしても良いですか?と伺うと、海外に住む娘も見れるので、是非!と仰って下さいました。

それならと、、、、花政さんの綺麗な生け花の前でご夫婦でお撮りしました。

最近、夫婦で写真を撮ってもらう事も少ないそうで、とても嬉しそうでした。

私は遠く離れて暮らしている両親を思い出し、ジーンとした気持ちになりました。

実はウルっとしていました💦

他にもご夫婦で仲良くお買い物に来て下さいました。

皆様、真剣に奥様にお似合いの物をお選びになり、それがこれ又ご主人様も楽しそうなのです❣️

とても微笑ましく、こちらまで嬉しく幸せな気持ちになりました。

普段から奥様のお好み、似合うものを熟知なさってるのでしょうね。

コロナ禍で公共機関を使わずに、お車でご主人の運転でいらっしゃる方々が増えているようです。

愛する奥様の為に、往復6時間かけても苦にならないのでしょう。

心温まる催事になっています。

いよいよ明日は最終日です。

明日又どんな出会いがあるのか、とても楽しみです。