2023.03.02

一つの夢の実現【美しいキモノ掲載】

ブランドを立ち上げて直ぐの頃、とある有名雑誌社にお勤めだった方とお話しすることがありました。

「どうやったら雑誌とかに載ることができるでしょうか?」との問いに、その方は「まず難しいね!」とあっさりと即答なさいました。

そして如何にそれが難しいことが続けて語っていらっしゃいました。

なるほどそんなに難しいことなのか、、、と遠くを見つめた記憶がありました。

それが、着物好きさんがバイブルにする様な雑誌【美しいキモノ】に3回も連続で掲載されているのです❣️

【2023年春号美しいキモノ掲載】

夢か現実か、はたまた自分の身に起きている事とは思えない時があります。

強く念じると願いは叶うものなのですね。

前回は娘の振袖姿でバッグを持っているのを含めて5点、そして今回は4点!!

その内の一点は人気の女優さんの中条あやみさんが持って下さっているのです!

特に若い方に人気なので、娘も息子も驚いて、嬉しそうでした。

それはそれは美しく、うっとりとずっと眺めていたくなるほどでした。

工房でコツコツと作り上げたバッグが、美しい着物、帯、宝石などに合わせてもらい、生き生きと誇らしげさえ見え、とても映えていました。

プロのモデル、女優さんがプロのヘアメイクさん、プロのカメラマンさんの手に掛かり、一流のものに仕上がっています。

【宝塚星組元トップスターの紅ゆずるさん!!】もカドゥのバッグを!!

カドゥ京都のお客様もお洒落な方が多く、バッグコーデも楽しみにしています。

実際に使って、お洋服、お着物に合わせて貰うと、私自身も凄く嬉しいのです。

作る工程は地味な作業の連続ですが、その先には華やかで人様に喜んで頂けることが待っていると思うとやりがいも感じます。

幸せを感じながら製作しているものは、手にした方々にも幸せをもたらすと信じています。

夢のような中にずっと浸る間もなく、今は次の催事に向けてギアを上げています。