2023.11.30

㊗️2023年「美しいキモノ冬号」掲載!

今月1120日発売の「美しいキモノ」にカドゥ京都のバッグが掲載されました!

今回で五回目の掲載です!!

モデル、女優さんとしてご活躍の松島花さんがお着物姿で、手にはカドゥ京都のバッグをお持ちになった写真が掲載されました!

テーマは「新年会」のお出掛け。

シックな付け下げで

ホテルへ新年会のお食事会という設定のショットです。

来年、辰年ということもあり、

人気の隠れ龍のバッグをお持ちいただけました。

品格漂い、シックで美しい装いの

着物&バッグコーデです。

一流のモデルさんはやはり違いますね〜!

凛としていて、その頁から美しい空気感までも伝わります。

これだけでも私にとってBIG NEWSですが、

今回は特別受注会の様子まで掲載されました‼️

916日に京都にある会員制のクラブ「AIC秋津洲京都」様でのアロマのイベント&特別受注会の取材でした。

美しいキモノ発売70周年記念の特別企画で、読者が着物を着てお出掛けの様子の取材がありました。

何とも運が良く、その企画にドンピシャのタイミングでした。

贅沢にも秋津洲様を特別に一日館を貸し切ってのイベントでした!

全てがゴージャスで洗練された空間の秋津洲様にお着物姿のお客様がしっくりと馴染み、全てが完成された美しさでした。

着物好きの方の憧れの雑誌に掲載されることが光栄で、良い記念になったとお喜びいただけました。

遠くは静岡から、岐阜、名古屋などからお着物姿でお越し下さいました。

私にとってもイベント受注会を雑誌に取材されるなんて、夢の中の出来事のようでした。

9月のお着物はまだ単衣の時期で、着物の上級者のお洒落さんばかりでした。

着物初心者の私は浴衣は持っていても、きちんとした単衣のお着物なんて持ち合わせがありません。残念ながら、私はお洋服姿でした。

取材の段階では、はっきりと掲載されるとは確約はなかったのですが、改めて発売された雑誌を拝見して、スタッフ達と大喜びしました!

美しいキモノのインスタグラムにもその時のオフショットも載せていただきました。

その一枚目のお客様のお着物はお母様から譲り受けたもので、お母様もとてもお喜びなさったそうです。

カドゥ京都のバッグを通して、関わる方々に幸せをもたらしてくれています。

いつも応援してくださる方々、お客様がカドゥ京都をバッグアップ、そして育てて下さっています。我が事の様に嬉しい出来事を一緒に喜んで下さいます。

好きなことを仕事にでき、皆様にもお喜びいただける、最高の幸せを感じています。

全てに感謝❣️

勿論、家族にも💓