2021.09.03

ホテルでファスティング‼️

今、私がやってみたいことの一つにファスティングがあります。

最近、よく耳にしますが、未だに体験した事はありません。

夫が今年の二月に京都でホテルを開業した事は何度かご紹介しましたが、そのホテルでファスティングという企画をしているそうです。

とあるお客様がファスティングプランでお泊まりいただいた上に、YouTubeにまでその時の様子をあげて下さっていました。

勿論、その方にはお会いした事もなく、どんな方かは存じませんが、お洒落なご夫婦だったそうです。

とても具体的に内容を説明されていて、より興味深くなりました。

23日のプラン、何とか参加してみたくなりました。

太りやすくなったお年頃の上に、普段作業ばかりで椅子に同じ姿勢で座りっぱなし、おやつもよく食べる。夜はビール一本とハイボール一杯の晩酌する。

これで太らない人はいないでしょうね。

週に2回のテニスだけでは体型維持はかなり難しいのです。ウエストのくびれが無くなり、もはやおばさんらしい立派な体つきになってます💦

自分に甘いので、自宅で続けようとしたストレッチも続かない。

そのプランにはプライベートのヨガもセットになっているそうです。

食べる事が好きなので、食事を抜く事もありません。

たまには身体をリセットしてみる事は大切ですよね。そのプランがなくなるまでに参加してみたい‼️

催事が立て続けに2回あるので、それが終わってから参加してみうかなぁと考えています。

自分に甘いから、、、。

ここで宣言してみようかな〜。

すると後に引けず、実行出来るかも。

ファスティングします‼️

下のYouTubeを是非、検索してみて下さい!!

きっとご覧になられると参加したくなりますよ!

どなたか一緒にファスティングしませんか?

仲間を募ろうとする、気の弱さ。笑

一人でもやります!

お問い合わせ先⬇️

https://reignhotel.jp/