2021.03.27

プラチナブロガーの友人💓

先日、友人が夫が開業したホテルにご夫婦で泊まりに来てくれました。

彼女は以前こちらでも紹介しましたが、エキサイトブログのプラチナブロガーなのです!!

その特徴は彼女らしい優しさのある文章と美しい写真。

以前ブログでカドゥを紹介してくれた時に催事に彼女のファンが来て下さいました。

素敵なブログの彼女のファンは、やはり素敵な方ばかり

熱烈に彼女のブログの魅力を熱く語っていらっしゃいました。その時、私も褒められている様でとても嬉しくなりました!

彼女が日々の日常を大切に、そして丁寧に暮らしていることが伝わるブログです。

お料理もプロ級で、美しく美味しいお料理で家族を幸せにしていると思います。

家族になり、一緒に食卓を囲みたいと思うようなすば抜けたお料理の腕前です。

ブログの中でご主人様が彼女へかける言葉に

さりげない深い愛情を感じます。

そして今回、初めてご主人様にお会いして、想像通りのお優しい雰囲気の方でした。

今回、彼女がブログにホテル滞在のことをご紹介してくれています。

どの写真もとても綺麗に撮れてますが、中でもスウィーツスモウブロウの求肥の中にキャラメル、林檎の入ったアイスを真ん中でカットしたもの!

私の大好きな一押しスモウブロウです。

写真を見るだけでも食べたくなります‼️

他の写真もとても魅力的に撮ってくれています。

彼女の優れた感覚と視点、角度からみたホテル紹介を是非ご覧下さい!!

https://shizukesan.exblog.jp/32199759/

https://reignhotel.jp/

(3月にオープンしたばかりで、オープン記念でお部屋によってはかなりお安く提供しています!是非❣️宜しくお願い致します)