2019.04.28

パリへの仕入れの旅

フランス🇫🇷へ生地の仕入れに行って参りました🎶

フランスではイタリア在住の友人が日程に合わせて来てくれ、フランス在住の友人三人で久しぶりに会うこともできました。

若い頃に共に戦った同士のような存在です。

イタリア在住の友人は若い頃より精神的に逞しくなり、イタリアの太陽を浴びて陽気になったように思います。環境により人は変わるのでしょうね。

パリ現地集合、現地解散!何と大人な旅。

そしてフランス在住の友人が着物を着てくれて、CADEAU kyotoのバッグのモデルになってくれ、彼女のフランス人のご主人にも協力してもらい撮影ができました。           

以前のブランドの時のことですが、フランスで展示会をしたらどうか?と提案してくれたのも彼女でした。

現在も要所、要所で大事なアドバイスをしてくれます。

今回、一人仕入れの旅でしたので、今までのこと、今後のことなどゆっくりと考えることが出来ました。

仕入れを済ませた後はゆっくりのんびりとパリの街並みを愉しみ、ウィンドウショッピングをしたり、パリのお洒落なapartment、こんな所に住んでみたいなぁなんて眺めたり、、、。

教会に立ち寄るとたまたまミサがあって、信者さん達と共にミサに参加したり。(ミサの間はお写真は取れませんが、終わると撮っても良いとのことでした)

随分とリフレッシュ出来ました。

再来月からの催事に備え、気を引きして締めて全力で突き進みます。

➖➖➖【催事のご案内】➖➖➖

619日〜25日阪急梅田本店夏の創作工房おしゃれフェア】

710日〜15日名古屋大丸松坂屋職人店9階催事】に出店致しますので、今はフランスの余韻に浸ることなく、新たな商品作りで日々過ごしています。