2019.02.03

バッグが主役のお着物コーデ✨✨

前回、ブログでご紹介した帯締めとバッグのコーデのお話しをしておりましたが、お客様がお着物との全体コーデをSNSにアップして下さいました。

小学生にもきものの楽しさを!をテーマにきものの授業や着付けクラブを主催なさっている方で、きものの構造を分かるために和裁までなさっておられます。

そんなお着物を熟知されている方のコーデは非の打ち所のない、美しいものでした。

白地の刺繍の美しい訪問着に帯、お着物好きな方々に人気のブランドの帯締めに、CADEAU de la part de kyotoのフランス生地🇫🇷のターコイズカラーのバッグ!

帯締めはヨーロッパの絵画をヒントに色の取り合わせなどを考えて織ったり、昔から守り続けておられる伝統のパターンに新しい感覚を取り入れられたものだそうです。本が出版されていたので、取り寄せて拝見しましたが、とても美しい帯締めの数々でした。

お客様の帯締めを拝見した時に私が作るヨーロッパの生地にマッチする!!と思ったのも当然だったのだと納得しました。

今回のお着物コーデは何と、、、、、バッグが主役のコーデだそうです!!✨✨✨

そのお言葉に身体が震えそうな感動を覚えました。

既に沢山のバッグをお持ちでいらっしゃいますが、CADEAU kyotoのバッグでお洒落の幅が広がったとお話し下さいました!

目の肥えたお客様に納得、ご満足頂ける商品作りに日々創意工夫、精進しなければいけないと改めて思いました。