2022.06.29

ザ・レインホテルにてカービングのワークショップ参加

本日、ザ・レインホテルのレストランスペースでブランチ後にカービングのレッスンが有りました!

神戸西宮などでカービングを教えていらっしゃるSUKCAI先生によるワークショップでした。

インスタhttps://instagram.com/sukcaiseven_carving?igshid=YmMyMTA2M2Y=

とても素敵ですよ。

タイに留学して本格的にカービングを学ばれたそうです。

カービング本場のタイから撮影のクルーが来日して撮影された程の腕前です。

今回は私がレインホテルでのレッスンをお願いして、それが叶いました❣️

初めてのカービングでしたが、元々作ることは何でも好きなので真剣に集中出来ました。

石鹸が何とも言えず、良い香りでその香りにも癒されました!

何か新しいことにチャレンジすること、楽しいですよね。

私の拙い作品ですが(右側)、やる事に意義あり!!

そして私が彫ったものと同じ素材の石鹸とは思えない程の素晴らしい先生の作品がこちらです!

もはや芸術品で、匠のなせる技ですね。

うっとりとずっと眺めていたくなるような作品です。

 

 

SUKCAI先生は長年WEB ECLATチームJマダムのブログで執筆投稿もなさっています。

出来る方は多才ですね。

https://eclat.hpplus.jp/jmadam/sukcai

とってもお綺麗で素敵な先生です。

ご興味ある方は是非レッスンに行かれてみては如何でしょうか。