2021.05.21

ギフトコンシェルジュの裏地桂子様より

私をいつも応援して下さっている、ギフトコンシェルジュの裏地桂子さんから贈り物が届きました❣️

2021年5月15日。
桂子さんご夫婦、33回目のご結婚記念日おめでとうございます㊗️
コロナの為、仲良くしてもらっているN様と一緒にお花を贈ることにしました。
私の大好きなお花屋さんで、STUDIO2065さんのフラワーボックスでお願いしました。
そのお花屋さんは、桂子さんにご紹介して以来、桂子さんもお気に召されてご友人にもよくご利用いただいているようです。


今回はいつもより特別なもので、ご結婚記念日とご主人様のRE BORN1年目の記念日でした。
ご主人様が一年前に早朝、ランニング中に倒れ意識不明になられ、奇跡的に快復なさったのです‼️
たまたま医療関係の方が助けて下さり、人工呼吸をして下さったそうです。
昨年は、既にコロナ渦で、最初の緊急事態宣言中。人との接触を避けるようになったのに、躊躇うことなく人口呼吸を。
何という強運の持ち主でしょうか❗️
ご夫婦お二人共に素敵で、とても仲睦まじく、お互いをリスペクトなさっていて、私の憧れのご夫婦なのです。

何度もお宅に伺って、ついつい長居してしまうのですが、ご主人様は嫌なお顔一つ見せずにいて下さいます。寛大、寛容という言葉がピッタリなハンサムな紳士です。
桂子さんはよく「お福分け」という言葉を口になさいます。
日々の幸せに感謝し、他の周りの人にも幸せであって欲しい!と常々仰っています。
私も沢山のお福分けを常々頂いています。
素晴らしい人脈を惜しげもなくご紹介下さったり。
お仕事がお忙しいのに、有り難いことに常に気に掛けて下さったりと。

そんなお二人が幸せである続けることは当然なことなのです!!
お倒れになったご連絡を頂いた時は大変心配しましたが、一年後にこうしてお祝いできること、本当に神様に感謝です。
今回のお返しにお贈り下さったのが、BABBIのメッセージ入りお菓子です。
お箱を開けた瞬間、さすがだなぁーと感心しました。メッセージを込めた粋なギフト。
ギフトコンシェルジュの桂子さんらしいギフト🎁
「強運になりますよ」というお言葉が添えられていました。最強、最高のお福分けを頂戴しました!!
これからもどうぞお幸せに❣️と心から願っております。